明日2/27は

がん家族支援

助けあえる大人ってカッコイイ!

「カッコいい大人イベント」です



支援者さんへ贈る、アーティシャルフラワーを一緒に作りませんか?


の、参加者さまに

お持ち帰りいただけるミニサイズはこちらになります

下差し


(山中さんが作ってくれたミニのアーティシャルフラワーです^ ^)


コレ

アーティシャルフラワーの講師を務めてくれるのは、がん家族セラピストでもある山中さんですよ

(o´艸`)



ブリザードフラワーも入れてくれたのでゴージャスですねお願い飛び出すハート



山中さんのHP

《フィガロ》👇

https://sites.google.com/view/figaro-f/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0





 

私は53歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しキャンペーン10品届いて1980円》







このアーティシャルフラワーは、

毎月開催している

「がん家族の保健室」の

きはらし部門のひとつなんです

(o´艸`)






ちょっと飛び出すハート

「がん家族の保健室」のご紹介をしますね。


〜コンセプト〜

がん家族さんが、気晴らしをしたり相談できる場所。






お願いきはらし部門では

山中さんを中心に、

アーティシャルフラワーを楽しんでもらえます。


お願い木村ゆきこさんを中心に、

筆文字イラストを楽しんでもらえます。








お願い酒井が、相談部門をお受けしています。


がん患者家族会Mon amiHP

https://gankanbyou.jimdo.com/














 

 

 

 

 

 

介護や看病をしている人に届け〜🌟

 

 

 

HP

 

 

《酒井たえこの著書です》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し