《11/23はビッグセール!》

 



我が家は車の、『自動車保険更新月』となりました汗うさぎ宇宙人くん




更新する時に必ず

チェックしている項目があります。これに入っておかないと、事故をした時に損をする場合も!(゚ロ゚;ノ)ノ

 (過去に、我が家が事故にあったときに、これに入っていたおかげで、とても助かりました。こんなに違いがあるとは)




▲送られてきた自動車保険満期のお知らせ

 

私は53歳です。母が心の病気になり、父ががんを患ったことから両親の看病をし、今は介護をしながら「がん家族セラピスト」として活動と仕事をしています。


《仕事》
社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 


《お試し1980円で10品入ってる!》




チェックした方がいいのは

特約なんです。車ギザギザ




私は以前、車ピリピリ車ハッ車の事故にあってしまったときに、車の修理費が全部(満額)出ると思っていたのですが、

全然出ません!

(T ^ T)




当てられたのにです!ムカムカ



停車中に当てられて全損でしたが、中古車(私が乗っていた車)でも同等のものもとうてい買えない金額しか保証されませんでした。ネガティブあせる




そこで、自分の保険内容をきちんと見直してみると特約にあったんです。

その時、助けられた特約の写真です。下差し






「弁護士特約」に助けられました。ニコニコラブラブ



例えば、当初の補償額が

40万円だったものが、弁護士特約で弁護士に相談をして裁判にすると相手の保証会社に告げると、

70万円に補償額が上がりました。拍手






だから、私は車に乗ってるひとは「弁護士特約」は入った方がいいなと思います。ニコニコ



ついでに「自転車障害特約」も、おすすめですよニコニコ








 

 





今晩はオイシックスのセールです!購入品の投稿しますね!!お楽しみにニコニコ下差し







私も購入しています♪

お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し 

母の介護、ご近所トラブルお願い下差し