私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル


今日の体調は?


この日のブログに
コメントを頂いたんですお願い下差し
更年期障害で睡眠障害だったら、
『寝る前のストレッチが良いですよーっ』て教えてもらったので


ゆるーくですが寝る前に
首まわり
肩回し
わき腹
をストレッチしています。
ささっと簡単にですが…笑




朝、起きた時
ちょっと動きやすい感じがします
(o´艸`)



前は朝起きる時「ヨッコイショ」ミシミシって感じでしたが、昨日、今日はミシミシはなく起きれました!ニコニコラブラブ






しかも!

睡眠導入剤半分が続いています。


ちょっと嬉しいなぁ


この写真は、仕事中の酒井です笑


さて

今日は病院へ行くので、プラセンタをうってきます。また夕方帰宅後に、プラセンタがどんな風かをブログ投稿しますねニコニコ



ただいま帰りましたニコニコ次コチラです下差し





(私は毎週、通院していることもあり、この薬の減薬は主治医から、自分の体調でコントロールして良いと承諾済みです。通常、減薬は自己判断ではなく主治医から相談して下さいね)

今日の体調は

 

 

私もキャンペーンで購入しましたニコニコ







 

これ!美味しいのニコニコ下差し


50歳になると汗疱も悩みですお願い下差し


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する