私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル


今日の体調は?


やったぁ!
嬉しいです!!照れ飛び出すハート




更年期障害でなのか、夜、なかなか寝れなかったので

ずっとレンドルミンという

睡眠導入剤をのんでいたんですが




昨夜は珍しく寝ようとした時に、とっても眠かったので

薬を半分にしたんです。




朝までぐっすり眠れました!


嬉しいー照れ飛び出すハート

気分が良いですー





(私は毎週、通院していることもあり、この薬の減薬は主治医から、自分の体調でコントロールして良いと承諾済みです。通常、減薬は自己判断ではなく主治医から相談して下さいね)

今日の体調は

 

 







 

これ!美味しいのニコニコ下差し


50歳になると汗疱も悩みですお願い下差し


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する