更年期で、朝からふらつきと、軽い頭痛がしています。

台風が近づいているからひどいのかなぁ

あーしんどいです凝視




郵便局へ行かなきゃいけないけど

行きたくなーい。笑


50歳をこえてから、更年期障害の症状に悩んでいます。。。
軽くなる方法があったら、ぜひ教えてくださいねニコニコ


がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル



先週お医者さんで

出してもらった漢方は

もしかしたら効いてきたかな?



寝る時の大汗💦が 

減った気がします。 


睡眠障害があって

寝る時に汗がドッという感じで出ていたので、寝つくまで1時間くらいかかっていたんです。



それが、ここ二日間は

普通の汗というか、気にならない程度になりました。

夜は。


まだ、わかりませんが

効いてきたと信じたいです!笑







《処方はこの2種類の漢方》

★ツムラ25

ケイヒブクリュウガン

2.5g

一日3回服用


★ツムラ67

ニョジンサン

2.5g

一日3回服用


私が薬局でもらった、

67番「ニョジンサン」の

処方説明を貼り付けておきますねニコニコ




▲大山漢方薬局堂を参考▲

HP下差し(私はこちらではなく他の病院で処方して頂きました)



前回のお話しニコニコ下差し




新しいお話しはコチラニコニコ下差し








オイシックスさんの新コース開発のお手伝いをしていますニコニコ


がん患者さんとご家族の声を聞いて作った新コースhttps://www.oisix.com/hc_otm





愛犬が、イライラを癒してくれています照れ下差し


筆文字イラストにも、ホッとする〜ニコニコ下差し


実は私