いいね、コメントありがとうございます。励みになりますニコニコ


がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

わたしの自己紹介ですニコニコ下差し




#朝に思うこと

は、「あれ?今日何をする予定だったっけ?」

毎朝思う。ニコニコ


そして「あれ、忘れてた」

「まぁ、いいっか」キョロキョロとなる。笑




あれや これや

まちがえて100点じゃなくても

やること やっとるんなら

人生は合格じゃ。








筆文字イラスト作品

がん患者家族会Mon ami

ボランティア

木村ゆきこ













朝に思うこと



抗がん剤で髪の毛が抜けた時に活用できるタオル帽子を、看護師さんが着用してくれましたニコニコ下差し

 

酒井たえこ『【がん】抗がん剤の頭皮ケアに』がん患者さんと共に生きる「がん家族」をサポートしていますがん家族セラピスト 酒井たえこ私の自己紹介はコチラ酒井たえこ『はじめまして「がん家族セラピスト」酒井た…リンクameblo.jp


 

広島のお土産が載ってますよニコニコ下差し


 

ちょっと重い話しです


酒井たえこ『友人ががんになった。どんな言葉をかければいいの?』いいね、リツイートをありがとうございます。励みになります♩がん家族セラピスト酒井たえこある日こんな相談がありました。《Oさんからの相談》酒井さん、私の仕事仲…リンクameblo.jp


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する