オイシックスの「がん患者さんとご家族の声を聞いて作った」ヘルスケアkitコース開発のヒアリングや自身の意見をお伝えさせて頂きました。ニコニコ
もちろん他の団体様も協力されていますよ♪


がん治療中の方や、ご家族のチョビッとお役に立てたら嬉しいです。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

他にも食べたものをレビューしたよ❣️オイシックス商品楽しいニコニコ下差し

 

 

 

 

 

 

 

新コース「ヘルスケアkit」コース

 

 

 


 

 


オイシックス『つくレポ』を
ご紹介いたしますねニコニコ
 
 
今回、私が購入したのは
やわらか鶏のヤンニョムチキン風
ヘルスケアkit
2人前
 
 
《セット内容》
①やわらか鶏ヤンニョムチキン風
②しょうが香る!にんじんえのきナムル
③ピーマンと豆腐のふんわりかき玉スープ
 

 

 

 

こんな感じで

セット内容①②③が全部入ってました照れ

 

 

 

 

今回のオイシックス・ヘルスケアkitの材料。

 

お野菜と鶏肉、卵、ツナフレーク、調味料が

入っています。

 

 

 

 

 

 

▲チンで温めた唐揚げ状態の

鶏肉を、フライパンで炒めて

付属のBBQソースと

自宅にある調味料を入れて混ぜるだけでした。

 

 

忙しいがん家族さんでも

ヤンニョムチキン

スピーディーに作れのが良かったです!

 

 

ヤンニョムチキンの鳥の唐揚げが

写真のように、すでに唐揚げ状態で届くので

これを温めて仕上げるだけお願い

 

 

凝った料理簡単に作れるので忙しいがん家族さんには嬉しいですね!

 

 

さらに、部位が「鶏むね肉」

だから、がん患者さんに食べてほしい

タンパク質もしっかり摂取できるのがポイントですニコニコ

注意⚠️タンパク質摂取の適量は主治医の指示に従って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

やわらか鶏のヤンニョムチキン風

 

私は韓国料理が好きです^ ^

でも、唐辛子辛いのは苦手。

 

一口食べてみて

「おっ、そんなに辛くない。」

お子様にも食べれる感じがします。

 

お味は、美味しい〜

期待通りの甘辛で食がすすみますねぇ照れ

特に、かぼちゃがホクホクして

おいしい〜

 

ピーマンと豆腐のふんわりかき玉スープ

 

お汁に(おつゆ)、ピーマンを入れるのは

少しびっくりしました。

 

 

まあ、ピーマンが入っているから特別美味しい、という感じではないです。笑お願い

栄養の面で入ってるのかな。

 

 

少し薄味に感じたので、高血圧を気にされている方には良いかも。

 

しょうが香る!にんじんえのきナムル

 

これ、意外とおいしかったです^ ^

あっさりですが、にんじんが美味しいから

おいしかったですニコニコ

 

やわらか鶏のヤンニョムチキン風がやや濃いので、あっさり感が私は丁度良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

感想は以上です!

私は今回のヘルスケアkitは

また食べたいと思いました。

ご馳走様でした照れ

 

これ読んでねニコニコ下差し

 

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございます。酒井たえこ

 

 

 

 


 

私もこの60-70% OFFお試しを購入しましたよ照れめっちゃお得🉐下差し

 

今ならオマケもついてるんですね〜

オマケは何だろ?ニコニコ

 

 

 

こちらは新コース「ヘルスケアkit」

 

 

 

 

 


 

私の父が、がん患者でした

 

 

ひるなまの夫🐰さんがリブログして下さった投稿ですお願い下差しありがとうございます。

 

 

 

 

一年間オイシックスを食べました!照れ下差し