こないだの | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさてこないだの撮影はこちらとこちらでしたチュー
羅刹ぶりのめぐちゃんチュー
こちらはほぼアクションはない感じでの参加でした~
久しぶりにめぐちゃんと会えて楽しかったな~
後は知った顔もいたりしてね~
こちらも顔はほぼでないですが、こだわりがあったお芝居シーンの完成を観るのがとても楽しみです爆笑
そして~
このメンバーと早抜けした朱里さんニヤリ
写真が手元になくてすみません笑い泣き
こちらは時間との勝負もあったりして緊張感あったな~
スタートが時間かかってヤバい感じしたから不安でしたが、撮りきれて良かったおねがい
特に後半チームの追い上げが半端なかったです音符
完成がとても楽しみです。
こちらの撮影場所に数ヶ月で3回も来るとは思ってなくて面白かったですキラキラ

「4000年ぐらいじゃたどり着けない境地がある」