振り返り③ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
お次はこの方~
ミヅキこと美絵子さん!
もうメッチャ素敵な方でお芝居も素敵すぎるんですよ~
絡みは喫茶店しかなかったんですが楽しかったな~
個人的にミヅキ好きな所ポイントが後半の方で酒に飲まれて眠ってしまい、クルミに起こされてハケて行く所です照れ
稽古場の席もあったからかもですが、そこメッチャリアルなんですよ口笛
映像に映るかはわからないですが、もし映るようならチェックしてみて下さい爆笑
お次はこの方~
クルミこと野々花さん!
もうメッチャクルミです。絡みは喫茶店と電脳空間でした。
ウォールナットとしては一緒に演らせてもらいました照れ
とある所でリンクするように打ち合わせをしてたので気がついた方々がいたかもしれないですね~
クルミの好きな所はやはり喫茶店でパフェを運んでくる所&その後の秘密だの所です。

続く。

「君は…俺が母親以外で気を許した…初めての異性だ」