事務所~ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

事務所にはワーク生と公演クラスと言うのに別れているんです。
ですが違いは何かとなると特に明確にないのが現状なんですよ~
それが嫌だから公演クラスの人達を鍛え始める企画をやりはじめました爆笑
ショートストーリーの台本を演出して鍛えるというやつです。
演出は劇団員でやりたい、又はやってみたい人がやるってシステムで、自分もそこに参加したのです。
いわゆる初演出ってやつですね照れ
演出としての能力はないと思うのでやりたい事を沢山詰め込むようにしてます。
まだ1回しかやってないですが、楽しみなんですよね~
そんな訳で2回目の稽古があるので楽しんできますおねがい

「てめぇは、踏み込んじゃならねぇ領域に踏み込んだ」