回復 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

今日はずっと行ってみたかったサウナへ行ってきましたチュー
こちらへ~
池袋かるまる!
有名で混んでいると聞いてたので朝に行ってみましたニヤリ
サウナは4種類あるんですが、時間帯でやってたのが2つだけでした~
そしてアウグースってのがあっていわゆるロウリュウですかね。
自分がよく行く所は話さないで沈黙が当たり前だったんですが、コロナも終わりメッチャ盛り上がってましたチュー
まさかの写真撮影があるんです。
こちら~
パラダイスオダって言う熱波師さんでした。
こんなんあるんだなぁ~って驚きました~
ミュージックをかけてそれに合わせてやるスタイルでテンションが上がっていて面白かったです。
こういうエンタメなのが増えてきてるんですかね?
終わってから水風呂なんですがここの水風呂がエグいぐらい冷たくて過去に入ってきた水風呂でNO1かもしれないです!
こうして疲れた身体を癒したのでした爆笑




そうしてせっかく朝からいるので普段食べないこちらに行きましたおねがい
ラーメン二郎!
かなり昔に食べた事があって味とか覚えてないので久しぶりに行ってみようと思い行きましたチュー
朝だから並ぶ事もなく食べれました音符
量が多いと調べていたので、麺&野菜は少なめにして後はアリで食べました~
味が濃くてサウナで塩分を飛ばしてる自分には合いました照れ
チャーシューは驚くほど柔らかくて旨かったです音符
並ばないですむならたまに食べてみたいなぁ~と思いました!
身体を癒す1日でしたおねがい

「俺の空手は後退のネジをはずしてあるんだよ…」