観劇 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

今日はこちらを観劇照れ

舞台『カタバミ -新徴組ノ証-」

 美慎くんが初演出って事でしたが、メッチャ面白かったです爆笑 
演出だけではなく殺陣師もやってるって言っていたので凄い見応えありました。
くれあけで共演した時に色々と悩んでいた姿が懐かしいです。 
しかも刀ステで共演した曜ちゃんやくれあけで共演した春菜ちゃんに刀屋壱で共演した流星くんも大活躍で観れて良かった~
観劇後に挨拶が出来て美慎くんに良かったと伝えたら、まさかの誠ちゃんがきていたというね~
話聞いたら稽古場に殺陣見に行ってたりしたらしいです。
チームの為に一肌脱げる誠ちゃんは流石と思うし、お父さんみたいな感じでした~
とっても熱いお話を観たい方、お時間ある方は是非照れ

「美意識だ。たとえ一握りの砂、一本の鉛筆であろうとも、闘う以前に手にしたなら、武道家の誇りは崩れ去る」