振り返り | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

舞台『リコリス・リコイル』 Life won't wait.
が終わって数日が経ちました~
なんでそろそろ振り返っていきたいと思いますチュー
写真をとれてない方がいるのでそちらを先に!
吉松役の健斗さん
普段から大人にふるまいが似合う方でとあるシーンのネタ作りに余念がない方でした照れ
絡む事がなくて全然話せなかった~
お次は。
姫蒲役の姫加さん
初アクションって事もあってたくさん稽古してました爆笑
しかも強い役だからよりいっそう大変そうでした~
頑張り屋で本番はバッチリでしたね~

続く。

「俺の行動のベクトルは全て勝利に向けられている」