振り返り③ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
お次は~
ツクヨ様ことかずきさん!
もうね~メッチャ素敵なんです。あの着物を扱えるのが凄すぎます。
和物をやられていたって聞いたので納得なんですが、足下はまさかのハイヒールなんです照れ
それであんなに優雅にできるなんて素敵すぎます音符
お次は~
ユウホことさいのうさん!
もうね~メッチャ面白くて最高なんです。んでメッチャ努力家ですしね照れ
素敵なお芝居をする方で一緒に絡むシーンでは色々とえお願いもしたりしました音符
いつの日かまた共演したいなぁ~って勝手に思ってますおねがい

続く。

「解るか オメーがこの先に進む為にはオメーが今まで 触れてこなかった数千年に 足を踏み入れなきゃいけねえんだ…」