振り返り④ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
お次は~
スズナことゆずちゃんチュー
普段から明るくて陽気なんです。ただメッチャ真面目な所もあってしっかりしてるなぁ~って感じです!
元気ある役で素敵でした~
お次は~
タツミこととしえさん!
もうね~いぶし銀で今回の作品で個人的に一番好きな役ですチュー
とあるシーンでこういうのみたいですってお願いしちゃいました爆笑
そしたらしっかりやってくれて嬉しかったですニヤリ
ちなみにそこはドモンと二人で話してる所です。
ほんのちょこっとの会話なんでそれはDVDでチェックしてみて下さい~
またとしえさんがやるからカッコイイんですよね音符
こんなんできるようになりたいもんです。

続く。

「しっかり生きてしっかり年喰ってしっかりハゲてそんで 俺より後に死ね。そんで できれば笑って死ね」