振り返り② | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて、振り返っていきますよチュー
同じくアンサンブルメンバーのこの方~
春菜ちゃん!
もうね~凄くしっかりしていて色々できちゃうんです。
表でもそうですが、裏でも働いてくれていてとっても助かりました爆笑
きっとドンドン活躍していくんじゃないかな?って思ってます。
お次は~
まえけんルンルン
もう付き合いはかなり長いです。
ヒデヨシの時からだからそりゃ~長いんです。
でも相変わらずなまえけんがいてメッチャ楽しかったです!
相変わらず良い味があるんですよ。
殺陣返しでまえけんを見守る図を残しておきます。
これからも変わらないでいてほしい男です照れ

続く。

「また護れなかったって そこで座って泣くのかよ!?藍染が尸魂界の 空座町に向かった意味をよく考えろオメーが行かなきゃ オメーが護りたい奴もそれ以外も空座町に居た奴はみんな藍染の手にかかって死ぬって事なんだ」