振り返り⑧ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて、振り返っていきますよ音符
今回は小道具です~
まずはこちら!
こちらの書状は篤彦が龍源に渡したやつですチュー
しっかりと書いていたんです音符
こちらを書いたのは濱谷作です!
んで~
こちらは元明が持ってみていた図面です音符
我等が関の図面です!
こちらはしほちゃん作チュー
お次は~
関を作ってる時に彩乃さんが皆に持ってきたおにぎりおにぎり
こちらは濱谷&やんやん作です口笛
そして~
睡蓮の根!
彩乃さんの御母上に届ける為の根です口笛
兼吉が持ってきてくれたんですね爆笑
こちらは作ではなくとある根です照れ
文字や絵とかしっかり書いてあるんですよね!

続く。

「負け戦こそおもしろいのよ」