最近~ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて、今日は振り返りは一旦休んでここ最近の活動をルンルン
殺人の告白の稽古をやりながらでしたが~
とある撮影にいってきました!
チーム加藤!
素敵な方々ばかりが集まってます照れ
いつか出会ってみたいと思ってた方とも会えたのが嬉しかったルンルン
そしてこの撮影で初の事もやりました~
前回の撮影でも初な事があり、連続で初を楽しみましたキラキラ
そして~
こちらの皆でVコン撮りをしてきました照れ
Vコン撮りってあまり経験がないから勉強になるし楽しかった爆笑
こちらもどんな作品になっていくかはお楽しみにおねがい
明日はビジュアル撮影だぁキラキラ

「人は日に米は三合 畳は一畳あれば十分 そんなことより一献くれまいか?」