振り返り⑨ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよ!
今回も小道具です~
まずは~
気がついてる方がいるかどうかはわかりませんが、彩乃さんが持っていた医療手帳チュー
後に龍之介が持つことになるのです。
身体の部位も色々と書いてあったりするんですニヤリ
濱谷&しほちゃん作です!
お次は~
紫乃さんが持ってきた西郷殿の文チュー
こちらもしっかりと書いてあったんです照れ
大きな舞台でも書いてあったりなかったりとこだわる所はしっかりこだわってるんですよ爆笑
お次は~
武器一覧!
舞台裏には小道具と一緒にこうやって置かれていたんですよ音符
全部あるとあるなぁ~って思います口笛

続く。

「女の子は笑った方がよいぞ」