小旅行。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

嵐山に行き、次に向かったのはこちら!
金戒光明寺音符
こちらにはアフロ地蔵とかがあるんですルンルン
さらに何かの番組でやっていて見たんですが、麒麟の川島さんが手掛けた庭があるんですルンルン
そちらのお庭の中心の岩があるんですが、そこで千鳥のノブさんが立ったら仕事の電話がすぐにきたと言うパワースポットキラキラ
お庭のパシャリはないので実際に行ってみて下さいねおねがい
12月なのに紅葉シーズンでメッチャ綺麗でした!
もみじがこんな風に乗ってるのも素敵でした爆笑
そしてこちらの山門が特別に入場できる期間だったので行ってきました音符
写真は禁止だったんですが、メッチャ階段が急で上がるのも降りるのも怖かった(笑)
毎回思うけど、昔に造られたってのが感動キラキラ
貴重な体験できて嬉しかったです照れ
そんな山門とパシャリ!
素敵な空ルンルン
そして帰りはいつものように大阪に行きました爆笑
大阪と行ったらこちら音符
たこ焼き!
美味しいものを食べて夜行バスに揺られて帰るのでした音符
そして久しぶりに発見した羽根スポットキラキラ
なんで勿論パシャリ照れ
これで2枚目ですおねがい
そんな1日だけの京都&大阪小旅行でした(笑)
帰宅してから数日後にジャンフェスの稽古が始まるのでした音符
それはまた明日!

「目先を追うなっ…!その場その場の状況で動くなよ」