去年の事。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

去年の事になりますが、グワィニャオン公演終了間際に強引に京都へ行ってきました!
毎年行くようにしてるんです音符
ただ公演とかがあって行く時期はずれていってるんですけどねアセアセ
本当なら6月にいくつもりが12月までずれちゃいましたからニヤリ
何しに行くかと言うとお守りの返却&新たなお願い事をしに行ってるのですチュー
かな~り前に京都旅行に行って、お参りに行ってそこから少しずつですが色々変わってきているんです。
なんでそこからは時期はずれても行くようにしてるんです照れ
だもんで行ってきました!

そしていつも行く所にお参りに行ってから近くの嵐山を散歩ルンルン
秋や冬の時期に行くのは初なんで新鮮でした!
嵐山と俺(笑)
そして綺麗な嵐山キラキラ

メッチャ素敵ですよねルンルン
さらに近くに竹林の道があるとの事でこちらも行ってきましたキラキラ
メッチャ素敵なんですよ爆笑
やっぱ京都はブラブラ歩いたりするのが楽しいですよねルンルン

続く。

「何しろ1円も持っていないでしょう…「出ろ」だの「飛べ」だの言うのは簡単だけど…そんな言葉に乗せられて出たら…」