ジャンフェス。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

小旅行から帰ってきてすぐにジャンフェス稽古に突入したんですが、ここでは頼れる男に声をかけていたのでとっても助かりました!
うっち~キラキラ
さらにグワィニャオンから連続で頼れるこのメンバールンルン
ケンケン&かず音符
んで~
リサルンルン

リサはダンスとかをメインにうちらは殺陣をメインに!
舞台の時と違ってみんなの良さが出るように殺陣を個々で作ってもらいました爆笑
ほぼほぼ1日で作り上げたんじゃないかな?
その他にもみんなで色々と作り上げました音符
そんなみんな!
んで!
基本的に撮影OKだったので素敵に撮ってもらった起きに入りをルンルン
この構え好きなんですよ!
前にやった役の時より崩した構えにしてねチュー
素敵な1枚をありがとうございました!

続く。

「キンキンに冷えてやがるっ……..!」