BABYMETALのLegend MMのチケット抽選の結果 | gamiiwa-sanのブログ

gamiiwa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

来年3月2日(土)、3(日)に横浜アリーナで開催される
BABYMETALのツアーファイナル「Legend MM」のThe One先行の
チケット抽選の結果が昨日応募者にメールで配信された。
3月2日(土)、3(日)の両日とも応募しておいたが、
結果は、、
3(日)は見事!超モッシュッシュピットが当選!!!
よっしゃあ!
と気を良くして2(土)の抽選結果のメールを見ると、

抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

えっ!?落選した!?第4希望まで入れておいたが全て落選!?

落選したのは何年ぶりだろう、、。記憶にないぐらい久しぶりである。
ファンサイトを見回ると、今回はどうやら落選祭りだったようである。
3(日)のチケットをGETできただけ良かった、と思うべきか。
いや、まだ諦める訳にはいかない。早速、オフィシャル先行に並シートで応募。
何故シート!?と思うかも知れませんが、シートは1列目は超モッシュッシュ
シートのため取れないが、2列目以降はまだ良い席をとれるチャンスがありますし、
ステージ構成や、フロア全体を見渡せるので1日目のライブ観戦としては
ベストだと思うからです。第二希望でモッシュッシュピットも応募しておきましたが
第一希望はあくまでシート。
これも外れたら素直に諦めて土曜日は普通に仕事をするつもりです。

そろそろ喪中はがきの準備や、仏壇購入の準備もしなくてはなりませんが、
なんというか、母が亡くなり四十九日も終わり、普通の暮らしに戻りましたが、
変な話かも知れませんが、母は亡くなりましたが、前よりも近くにいるような
気がするんですよね。寝落ちを良くするのですが、ちゃんとベッドに入って
寝なさい、とよく、というか頻繁に起こされているような気もしています。
ただトイレが近いだけかも知れませんが、ね。