すっぽん発見であります。 | ザクロの果実のブログ

ザクロの果実のブログ

これからは、わたしらしく~~~行くよ(^_-)-☆

こんにちは😃

日曜日ふらりと散歩🚶‍♀️

近くの用水路周辺を眺めて

びっくりびっくりマーク

なんか、👀があってしまいました。

ぎょ!

でかいなぁ〜

あたま三角です。

すっぽん🐢

これでは、干からびてしまう。

私は、怖いから

ご近所さんに確保してもらいました。

 

         なんと、なんと、30cmにはみたらないけど。

            大きいびっくりマーク🐢だ。

         ご近所さんに引き取ってもらいました。バイバイ

 

         日々の出来事ですが、少しワクワクした

         くまクッキーザクロでした。

 

         見ていただいて、ありがとございました。

                       (感謝)