着物リメイク 難しかった(-_-;)であります。 | ザクロの果実のブログ

ザクロの果実のブログ

これからは、わたしらしく~~~行くよ(^_-)-☆

完成しましたニコニコ

 

でも、正絹は取り扱いが大変でした。

軽いしいつも錘を乗せて、作業。


image 

マジで、生地がサラサラして作成に手こずりました。アセアセ

             (何回もすみません)

次回から生地の選択をデザインと考えなければと学びました。

くまクッキーはまた進歩したと思いました。

 

断捨離しながら、1つずつ初歩から物作り

今度は何にしましょうかね。

 

家事の合間にちょこっと手仕事(*^_^*)

今日も見ていただいてありがとうございます。

               (感謝)