次のリメイクに挑戦したのであります。 | ザクロの果実のブログ

ザクロの果実のブログ

これからは、わたしらしく~~~行くよ(^_-)-☆

クローバーこちら地方、今日は風強し
 風のうねりが聞こえます。
 
 
さて、今回は、ご近所さんから頂戴した着物がありましたので洗い張りして
ロングブラウス👚に挑戦しています。
こちらはまだ中心を縫った所です。

正絹生地に苦戦ムカムカ

 

端ミシンかけようとジクザグかけたら

この様にひきつり😆

まさか、簡単に出来ると思ったら

試練です。

もう~~。リッパー君と仲良し(*^_^*) ほときました。

 

 

出来上がりは、この本参考なんですが。😥

まだ、まだ日にちが

・・・かかりそう。

ザクロくまクッキーは、リメイク初心者🔰なんです。

でも、めげずに絹と向き合います。

完成まで頑張れ  くまクッキーと自分を励ましております。

 

見ていただいてありがとうございます。(感謝)