着物リメイク完成であります。 | ザクロの果実のブログ

ザクロの果実のブログ

これからは、わたしらしく~~~行くよ(^_-)-☆

 

道行きからワンピース

 

 

         🌷 何年ぶりかに着物リメイクしました。

          

               先程完成・・・試着して(嬉)

洗い張りして反物に

下矢印

絵柄合わせ

これがくまクッキーザクロには難しかった

       (ショボーン

下矢印

しつけしました。

9号サイズのマネキンさん

スタイルが良いですね。

 

実際のくまクッキーザクロはベルトすると泣

(キュートではなかった)

完成まで時間がかかりました。

断捨離とリメイク

また、これが楽しみではあります。

お出かけも楽しくなりそうです。

 

なんか完成して嬉しくなったので

UPしちゃいました。

 

見ていただいて、ありがとうございます。

       (感謝)