#今食べたいものは | ザクロの果実のブログ

ザクロの果実のブログ

これからは、わたしらしく~~~行くよ(^_-)-☆

2023年 4月 14日(金)

 

今日の気分は?

 

 

自宅ランチに満腹であります。



 

今日のまんぞくした瞬間

 

 

​満足というか?満腹

 

 

こちら地方は、どんより雨から曇り☂️

 

今日のお題を見たら

四角グリーン今食べたい物ってありましたので、お昼に昨夜の残りピーマンの肉づめ

入れたホットサンド食パンを相棒とたべました。

これがなかなかボリームがありました。

カロリーも考えずに思わずパクり(アチャ)

 

くまクッキーザクロは、後期高齢者なので残り物にも工夫しております。

    (もったいなくてお口に笑

 

 今は満腹で満足しています。🤗

 たまにサンドイッチ🥪美味しくいただきました。

 連日、たけのこ料理で繊維食二重丸これも満足です。

 

今日も つたないブログ見ていただいてありがとうございました。

                         (感謝)