武者人形婿入り決定であります。 | ザクロの果実のブログ

ザクロの果実のブログ

これからは、わたしらしく~~~行くよ(^_-)-☆

2023年 4月 15日(土曜日)

 

今日の気分は上々くまクッキー

 

​武者人形婿入り先が決まりました。



 

今日うれしかったことは、

職場の同僚から、

子供が欲しがっていますと連絡あり

見学に来られて、即座に決定。お祝い

 

という事で、かねてより断捨離予定の

五月人形が当家より離れることに

なりました。

                武者人形

        カブト                   カブト

 

かれこれ、我が家に飾ってから

はや18年(初孫の物)

孫も巣立ち凛々しくなりました。

 

この度、断捨離対象でした。

新しい家族と過ごしてください。バイバイ

 

今日も見ていただいて、ありがとございます。(感謝)