無課金プレイ日記 10章 ストーリー攻略 星矢レジェンドオブジャスティス 無課金1.27~記録 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

 

 

 

完全無課金のプレイ10章~になります、少しでも参考になれば幸いですキラキラ

 

気長にお付き合いください物申す

 

※ゲームのプレイ画像をそのままブログに使う事は著作権の違法になるので、本ブログは文章のみになります。

現在、運営元であるWANDA CINEMAS GAMES株式会社様に問い合わせはしております。もし許可が下りればもう少し読みやすい記事になるかと思います。何卒、よろしくお願い致します。

 

【ルール】

①完全無課金プレイ

②最新の新しいサーバーで始める

③リセマラなし

④ありのままの記録を記載

⑤3垢目になるので無理せずにやります笑

⑥期間は1ヵ月位の予定(2.29まで)途中仕事などの関係もあり、できる範囲にはなりますがなるべく記録をつけていきますグッド!

 

【目標】

 

■これから始める方へのペースメーカー&攻略のヒントになればと思います。

 

16日目

☆10章 白羊宮

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv140★7ミスティ+Lv140★7シリウス

後列:Lv140★5乙女座瞬+Lv140★7ムウ+Lv140★7ミスティ

 

10-1~10-13 上記の編成でクリア

 

いよいよ十二宮編がスタート。瞬を使いここまで無事に突破。10章であれば今の所は十分使えます。詰まってた方は獲得したら使ってみてください!しかしそろそろ他の闘士も★8にしないと厳しさが増してきそうw一旦コンテンツ消化へ

 

10-14 星矢+ディオ 暗ペガサス+ジャミアン+トレミー  Lv138 ★8部隊

ここで、キャンプイン。トレミーのターゲットにされた2体が即やられますwさすがに簡単にはいかない笑ただ、瞬は★5でもここの章ではですが、有用なのがわかっただけでも参考になるかと思います。キャンプしますグッド!

 

ログイン後、数回トライしたところ、瞬の奥義を打てることができたので何とか突破w

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv140★7ミスティ+Lv140★7アルデバラン

後列:Lv140★5乙女座瞬+Lv140★7ムウ+Lv140★7ミスティ

 

10-15~19 上記の編成にて突破。

 

10-20 紫龍+アルゲティ ダンテ+シャイナ+市 ★9のLv142部隊

前列のアルデバランが限界を超えておりw瞬を守れてもそのあと一気にやられます。ここがキャンプ地になりそうですね笑

夜まで放置して本日最後のトライですね。しかし16日で10章に何とかかんとか到達できたので、参考にして頂ければと思います。とりあえず★8にしていかないと厳しいですね。今後の引き次第です笑 ログイン後に瞬の装備を強化して上の編成で試した所、何とか突破。

 

10-21~22 上記の編成にて突破。

 

10-24 シリウス+星矢 シャカ+バベル+邪武 Lv141 ★9部隊

1回目の奥義発動までの間にアルデバラン以外は生き残るが、シャカの一撃でやられますw★上げしないとレベルが上げれないので、明日に再トライして考えます笑 しかし★5瞬が思った以上に活躍してくれます。ムウとミスティがいるので回復役が揃っていれば使える形ですね。次のピックアップ確定まで50回あるので、確定前に運よくでればかなり助かりますがwあまり期待せずにガチャはやっていきます笑 

 

■16日目状況

ストーリー進捗:10-24(挑戦中)

部隊総合戦力:258K

星のメモリー:11699

終了時編成→ 土属性3体

前列 Lv140★7ミスティ+Lv140★7アルデバラン

後列 Lv140★5乙女座瞬+Lv140★7ムウ+Lv140★7シリウス

 

17日目

17日目開始

 

10-24 シリウス+星矢 シャカ+バベル+邪武 Lv141 ★9部隊

ログイン後、放置報酬と先にコンテンツを消化。ムウを★8へ&レベルを上げ、フレンドさんより★7瞬をレンタルできました笑感謝!!無事に突破。やはり強いですねw毎回言ってるが笑

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv140★7ミスティ+Lv140★7アルデバラン

後列:Lv140★7乙女座瞬+Lv160★8ムウ+Lv160★7シリウス

 

10-25~10-26 上記の編成で瞬を★7→★5を変更し突破。

 

10-27 ミスティ+モーゼス ダンテ+シリウス+暗黒ペガサス Lv142 ★9部隊

ここでキャンプイン。2つ突破できただけでも良しかなwレンタルドーピングはストーリーモードでは1回のみなので

ここからは自力勝負に戻ります笑 ということで放置!10章までくると進みが亀になるのでご了承下さい!

 

ログイン後に上記の編成にて突破。レベルも何も上げてなく、補正もなしだが時々このパターンがあるが何故かは不明笑

 

10-28 ダンテ+モーゼス 一輝+カペラ+暗黒ペガサス Lv144 ★9部隊

あっさりキャンプインww10章はこれの繰り返しのような気が…夜に最後のトライします。

イン後にトライしたが、あっさり敗北wレベルもこれ以上上げる事ができないので。ここでキャンプです笑

 

■17日目状況

ストーリー進捗:10-28(挑戦中)

部隊総合戦力:282K

星のメモリー:11751

終了時編成→ 土属性3体

 

 

18日目

18日目開始

 

10-28 ダンテ+モーゼス 一輝+カペラ+暗黒ペガサス Lv144 ★9部隊

今日も先にコンテンツを消化し、★5闘士の欠片が貯まったので使うと…イオがw1体目なので使えないが。とりあえず有難く受け取ります。幻獣の力のスキル説明が流すぎて理解できんww使っている方は少なそうので省略。また、闘士ガチャからはミロがこちらは★6へ。アクセもできる限り上げてトライしたが一回目の奥義が貯まる前に3体がやられるwwこれは厳しいので放置!

前列を★8に上げてレベルあげないと厳しそうだなww

 

夜に再度インして数回トライしたが、う~ん無理ww今日は結局動きなしwレンタルも使用してしまい…丸一日足止めですね笑

ということで続きは明日へ。

 

 

■18日目状況

ストーリー進捗:10-28(挑戦中)

部隊総合戦力:281K

星のメモリー:10435

終了時編成→

前列 Lv140★7ミスティ+Lv140★7アルデバラン

後列 Lv140★5乙女座瞬+Lv160★8ムウ+Lv140★7シリウス

 

19日目

19日目開始

 

10-28 ダンテ+モーゼス 一輝+カペラ+暗黒ペガサス Lv144 ★9部隊

先にコンテンツを消化しシリウスを★8→レベル上げしたところ何とか突破。瞬の奥義は通常攻撃が強い感じ。もう少しつかえそうです笑

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv140★7ミスティ+Lv140★7アルデバラン

後列:Lv140★5乙女座瞬+Lv160★8ムウ+Lv160★8シリウス

 

10-29~10-35 上記の編成で突破

 

10-36 アイオリア+ミスティ 星矢+バベル+氷河 Lv147 ★9部隊

こっちが★8がやっとだが相手はオール9ってwwwただ、上記のエリアをすすめただけでも正直今日は十分な結果ですが笑

途中のステージはムウとミスティがいるので、何とか瞬の奥義までつなぐことで勝ててます。無課金の方も1体獲得したら、早速使ってみてください。この二人いるので奥義を打ててますww奥義というか奥義後の通常攻撃のサンダーウェーブが鬼つよですねwwさらに味方全体にバフ。バベルの存在感がなくなりましたww今までバベルありがとう笑 いったん放置します!

追記です。瞬2枚目獲得し無事に★6へ。

 

ログイン後に数回トライしたが厳しいww安定のキャンプインです。10章は時間がかかりそうなので…

暖かく見守ってください笑

 

■19日目状況

ストーリー進捗:10-28(挑戦中)

部隊総合戦力:295K

星のメモリー:9969

終了時編成→ 土属性3体

前列 Lv140★7ミスティ+Lv140★7アルデバラン

後列 Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ+Lv160★8シリウス

 

20日目

20日目開始

 

10-36 アイオリア+ミスティ 星矢+バベル+氷河 Lv147 ★9部隊

ログイン後に、コンテンツを消化。たいぶルーティン化してきましたwいつものようにとりあえずトライ→突破。補正がかかっていましたが、いまだにこれがなぜ突破できるのかわからない笑 編成、位置なども同じです笑 なぜ??多分見えない補正かもしれませんw

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv140★7ミスティ+Lv140★7アルデバラン

後列:Lv140★6乙女座瞬+Lv140★8ムウ+Lv160★8シリウス

 

10-37~10-39 上記の編成にて突破

 

10-40 一輝+アルゲティ カペラ+ムウ+ジャミアン

 

10章の最難関へ到達、ここを超えれば戦闘で4倍速が使えるようになるので、何とか突破したいが…前列どちらかを★8にしないとなかなか厳しいですねwwということで色々悩みましたが…アルデバランを★8にしようと思います笑 一枚すでにあるのと他に前で使える防御闘士がいないですねw選択肢がない笑この垢は童虎が一枚もいないです、アルゲティも1体ですね。

ということで、マンスリーで貯めた星魂1000をアルデバランへ交換→★8へ 無事に突破♪長かった10章ww

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv140★7ミスティ+Lv160★8アルデバラン

後列:Lv140★6乙女座瞬+Lv140★8ムウ+Lv160★8シリウス

 

10-40 星輪ガチャ解放

10-40 星の子学園占い解放

 

 

★11章へ

 

 

 

 

©️gamekouryaku2024

 

 

キラキラ無課金プレイ 11章~キラキラ

 

 

キラキラ無課金プレイ 1章~5章キラキラ

 

 
キラキラ攻略ブログまとめマグナムさん 攻略サイトキラキラ
 

権利表記:©️2023 WANDA CINEMAS GAMES株式会社 ©️2023 車田正美

 

 

 

 

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略