無課金プレイ日記 11章 ストーリー攻略 星矢レジェンドオブジャスティス 無課金1.27~記録 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

 

 

 

完全無課金のプレイ11章~になります、少しでも参考になれば幸いですキラキラ

 

気長にお付き合いください物申す

 

※ゲームのプレイ画像をそのままブログに使う事は著作権の違法になるので、本ブログは文章のみになります。

現在、運営元であるWANDA CINEMAS GAMES株式会社様に問い合わせはしております。もし許可が下りればもう少し読みやすい記事になるかと思います。何卒、よろしくお願い致します。

 

【ルール】

①完全無課金プレイ

②最新の新しいサーバーで始める

③リセマラなし

④ありのままの記録を記載

⑤3垢目になるので無理せずにやります笑

⑥期間は1ヵ月位の予定(2.29まで)途中仕事などの関係もあり、できる範囲にはなりますがなるべく記録をつけていきますグッド!

 

【目標】

 

■これから始める方へのペースメーカー&攻略のヒントになればと思います。

 

20日目

☆11章 金牛宮

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv160★8アルデバラン+Lv140★7ミスティ

後列:Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ+Lv160★7シリウス

 

11-1~11-21 上記の編成にて突破

いよいよ金牛宮に突入、アルデバランと対決ですw4倍速はほんとに楽です笑 まさかの破竹の勢いで順調に進めましたww

詰まったステージは途中2~3回リトライしましたが、それでも順調ですw

戦闘後の統計を見ると瞬が★6にも関わらずダメージは一番与えてます。他にアタッカーらしいアタッカーがいないのももちろんですが笑 強い笑 ★6は11章で十分使えますね。ムウ+ミスティの条件下ではですがw

 

11-22 シャイナ+アルゲティ トレミー+檄+シャカ Lv154 ★9部隊

シャカいる部隊でキャンプイン。ここまで順調なくらい進めたので今日は正直十分だが笑 ここで一旦放置!

放置後に同じ編成でトライ→無事に突破

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv160★8アルデバラン+Lv140★7ミスティ

後列:Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ+Lv160★7シリウス

 

11-23 ここだけ何とか上記の編成で突破

 

11-24

ディオ+星矢 那智+デスマスク+ジャミアン

★9 Lv155編成

 

ここで、キャンプイン。意外にジャミアンが強い。デスマスクの攻撃がかなり強力なので、明日またトライします。

今日は11章に入りここまでこれたので十分です。続きは明日に!

 

■20日目状況

ストーリー進捗:11-24(挑戦中)

部隊総合戦力:318K

星のメモリー:11189

終了時編成→土属性3体

前列 Lv160★8アルデバラン+Lv140★7ミスティ

後列 Lv160★8シリウス+Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ

 

21日目

21日目開始

 

11-24

ディオ+星矢 那智+デスマスク+ジャミアン★9 Lv155編成

遅くなりましたw仕事でバタつきましたwwログインが遅れたのでバタバタwコンテンツを消化!! 因みに十二宮は現在130層でストーリーと同じくジャミアンにボコられてますwww聖衣箱ガチャの方は現在6階層で奇異な欠片は157個集まっております。少なくないか??上記の編成の★7もまだ★8にはできない状況で…今日はやることなしです笑 

ステージ補正はかかってますが…昨日と強さの違いも感じられないので続きは明日にキラキラ

 

■21日目状況

ストーリー進捗:11-24(挑戦中)

部隊総合戦力:318K

星のメモリー:10576

終了時編成→土属性3体

前列 Lv160★8アルデバラン+Lv140★7ミスティ

後列 ★8シリウス+Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ

 

 

22日目

22日目開始

 

11-24

ディオ+星矢 那智+デスマスク+ジャミアン★9 Lv155編成

ログイン後に、先にコンテンツを消化。★5闘士欠片よりカミュが!初心者応援でも1体もらえるので…有難い♪そのあと、とりあえずトライしたら何とか突破w編成も位置もレベルなども変わってませんw

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv160★8アルデバラン+Lv140★7ミスティ

後列:Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ+Lv160★8シリウス

 

11-25~35 上記の編成にて突破。奥義は即発動しながらです。11-30はムウ1人残りギリギリww

ダメージはやはり瞬が一番でてます。因みに瞬には枠なしの黄金色のアクセを装備させてイヤリングとブレスはマックス強化してます!攻撃力上がる部位ですねグッド!

 

11-36 アルゲティ+一輝 那智+星矢+暗スワン Lv161★10部隊

確かここと最終の40が苦労した記憶が…★10ってwww本日のキャンプ地の可能性が…ここで放置です!

 

ログイン後に再び数回トライしましたが、アルゲティと一輝に前列がもたないwwということで今日は少しでも進めたので良しとしますキラキラ11章以降はなかなか動きが鈍くなると思います。気長に見守って頂ければと笑

 

■22日目状況

ストーリー進捗:11-36(挑戦中)

部隊総合戦力:318K

星のメモリー:13107

終了時編成→土属性3体

前列 Lv160★8アルデバラン+Lv140★7ミスティ

後列 ★8シリウス+Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ

 

23日目

 

23日目開始

 

11-36 アルゲティ+一輝 那智+星矢+暗スワン Lv161★10部隊

ログイン後にトライしたが、昨日と変わらず突破口が全く見えないので、とりあえずコンテンツを消化。色々試行錯誤しアルデバランを★9へすることに笑 土属性の★6はちょこちょこ作って貯蓄してたのだが…前がとにかくすぐ落ちるので何とか前列を1体はしっかり育成することが今後も必要なので決断。★9へ聖衣解放しました!聖衣レベルも10まで上げる。
早速トライ…何とか突破!!
 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv160★9アルデバラン+Lv160★8シリウス

後列:Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ+Lv140★7ミスティ

 

11-37~39 上記の編成で突破。

 

11-40 アルデバラン+シリウス 瞬+シリウス+暗アンドロメダ Lv162★10部隊

いよいよ11章の最後の40ステージへ。アルデバランと対決。シリウス2人ってwww数回トライしたが、敵の体力をなかなか削れない、恐らくWアンドロのスキルの全体防御バフ系が効いている感じ+シリウス2体なので眩暈がwwwくらいすぎww

簡単にはやはりいきません笑 いったん放置です笑

 

ログイン後に数回トライしましたが、厳しいので今日はここまででキャンプイン。

 

聖衣箱ガチャは奇異の欠片が310個貯まり何とか白銀聖闘士交換できるかもしれません笑 記事の方では数を間違っておりました。すみませんw良心的なイベントで有難いですグッド!

 

■23日目状況

ストーリー進捗:11-36(挑戦中)

部隊総合戦力:332K

星のメモリー:14838

終了時編成→土属性3体

前列 Lv160★9アルデバラン+Lv140★7ミスティ

後列 ★8シリウス+Lv140★6乙女座瞬+Lv160★8ムウ

 

24日目

 

24日目開始

 

11-40 アルデバラン+シリウス 瞬+シリウス+暗アンドロメダ Lv162★10部隊

ログイン後に先にコンテンツ消化。フレンドさんに土属性中心に闘士を申請しお借りすることができました♪アルゴルとアステリオン、シュラを借りる事ができ1体ずつ編成しながら数回トライ→シュラで見事突破!ありがとうございます!!
ついに11章がここで終了wまさかここまで来れるとは思ってませんでした笑 しっかり育成するとそれぞれ強いですね。
防御無視の3体攻撃でダメージが結構入り削れることができました。防御力が上がっておりなかなか削れてなかったので助かりましたねwしかし闘士たくさんいるなww無課金、微課金はレンタルほんとに上手く活用しないとですねw
 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv160★9アルデバラン+Lv160★8シリウス

後列:Lv158★10シュラ+Lv160★8ムウ+Lv140★7ミスティ

 
11-40 幻境の迷宮 解放

 

★12章へ続く

 

 

©️gamekouryaku2024

 

キラキラ無課金プレイ 12章キラキラ

 

 

キラキラ無課金プレイ 1章~5章キラキラ

 

 
攻略ブログまとめマグナムさん 攻略サイト
 

権利表記:©️2023 WANDA CINEMAS GAMES株式会社 ©️2023 車田正美

 

 

 

 

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略#ストーリー攻略