2.19追記【毎日すること】聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス LoJ 攻略 無課金・微課金 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

レオ☆獅子座

 

こんにちは!本日も聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 気ままに攻略して行きますグラサン

 

1月24日はボーイスカウト創立記念日キラキラ小学生の頃友達が大変そうだったw

 

本日は毎日するべきことを整理してみました、どのゲームでもありますがこつこつやることで強くなっていきます

 

  毎日の日課一覧

 

  1. クエスト
  2. 城戸財団の無料アイテムを受け取る
  3. 競技場
  4. 聖域十二宮
  5. 記憶時空
  6. 異次元空間
  7. ギルド(貴鬼の試練・教皇の試練)
  8. 星の子学園
  9. ステージ(祈り)
  10. 放置報酬の回収
  11. 闘士の試練
  12. 幻境の迷宮(2.19追記
  13. 休み明け特典
 

1.クエスト(左上アイコン)

〇デイリークエスト

クエストを完了するごとにデイリーアクティブポイントを取得。アクティブ度100を達成すると召喚石×1ももらえます。

・★3闘士欠片

・星のメモリー×100 なども貰える

ここは毎日コツコツやっていく形。

 

〇ウィークリークエスト

1週間でのクエスト、更新時間が下に表示されてるので意識して達成しておいた方がいいです。特に女神の涙は聖域十二宮をクリアする上で必要。

 

・召喚石×3

・金砂石×1

・星のメモリー×400

・女神の涙(聖域十二宮で使える復活アイテム)

 

などが貰える

 

〇マンスリークエスト(記載漏れですww)

ストーリーを進めて行くとこちらも追加されます。マンスリーなので1ヵ月ごとですが何と★5黄金聖闘士と交換できる星魂というアイテムをもらえます。月900貯める事ができるので光・闇も交換できますが完凸まで何年かかるやら…

 

・光闇闘士1600

・黄金聖闘士は1000

・白銀聖闘士は800

 

星の丘に闘士交換という所が出てくるのですが、そこで交換できます。こちらも記事で投稿する予定ですが個人的なおすすめは、黄金聖闘士か白銀聖闘士ですね。

 

ここも合わせて頑張ってくださいウインク

 

2.城戸財団(右上アイコン)2-28クリア後 開放

推奨パック・城戸商店・財団基金・財団ホール・城戸酒店

とそれぞれ並んでいます。ログインすると、赤ポチがあるのでそれの受け取りでOK、ここもコツコツ。

 

キラキラおすすめ課金キラキラ

 

 

3.闘技場(修行→競技場)2-24クリア後 開放(2.1追記)

①栄光ポイントマッチ→戦闘

 

デイリークエストで1回勝利とあるので1勝は必ずグッド!クエスト報酬でポイントマッチチケット×2枚ももらえるので2戦しても+-0

 

②聖域の死闘

回数分は全てこなす方がいい、変更する3回までは無料で変更可能。勝てそうな相手がいない場合が使っていいと思います。

 

王者の競技

 

10章以降に開放される、ショップで★5闘士を交換できる聖域コインが貰える。手動で受け取る必要があるため。

こちらも定期的い受け取ること。

 

★王者決定戦に関しては省略

 

キラキラ闘技場攻略キラキラ

 

 

4.聖域十二宮(修行→十二宮)2-4クリア後 開放

勇気ショップでアイテムと交換できる勇気勲章が手に入ります。このコンテンツもかなり大事なので。こちらは必ずやる事をおすすめします。【簡単なポイント】★コスモ共鳴の闘士をうまく使ってすすむ事とバフはなるべく全体バフ系がおすすめ、回復やコスモ+〇%アップなどが出てきたら優先。

 

★12-17クリア後には混沌の時空も開放

 

キラキラ聖域十二宮攻略キラキラ

 

 

5.記憶時空(修行→記憶時空)4-16クリア後 開放

1日1回の制限があり報酬で召喚石や属性別のガチャを引ける石も手に入る。こちらも必ず行っておきたいですね!

ストーリーの進行によって巻が開放される。

 

1.ペガサスの聖衣の巻(4-16クリア後)

→目標確認後に入口から敵が多くいるが、なるべく無視して先に右奥のシャイナに最短で到達できるように倒していくのがポイント避けて通れる箇所あります。1回目のクリアで召喚石けっこうもらえます。

2.暗黒四天王の巻(6-16クリア後)

ミスティ×1体ももらえます♪

3.失われた黄金聖闘士の巻(8-16クリア後)

4.雪原の夢(10-16クリア後)

5.深海宝物の巻(13-16クリア後)

 

キラキラ記憶時空 異次元空間攻略キラキラ

 

 

6.異次元空間(修行→異次元空間)

こちらのも異次元空間に挑戦しようのデイリークエストもあるので、勝敗関係なくこなす形で。ステージを進める毎に報酬も増えていきます。星のメモリー、金貨、闘士EXP7、神石などが貰え育成には必要なので必ずやる方がいいです。合わせて★3闘士欠片ももらえます。詰まった時→ステージ記録を見ると突破した方のレベル編成など見れるのでおすすめ。

 

7.ギルド(ギルド→貴鬼の試練・教皇の試練)ギルド加入後 開放

ギルドに加入すれば、できるコンテンツです。報酬も金貨、星のメモリー、ショップで使えるギルドコインがもらえます。教皇の試験はアクティポイント?が貯まったら開放されるみたいで、ギルドの盟主が開放するのかな?とりあえずは貴鬼の試練は毎日2回できます。

 

キラキラギルド攻略キラキラ

 

 

8.学園(ホーム画面→右下学園)

①祈願池周り植物を植える

売店にアイテム取得の為の種があるのでそれを種まきしておき→収穫です。インできる時間がとれない人は長めの種を植えておけばいいと思います。

★9-4クリア後開放→祈願池(中央噴水)祈願を無料で2回可能、こちらも毎日行った方がいいですね。★5の欠片など光・闇の欠片も少量だが貰えます

 

②依頼クエスト

入口看板アイコンに依頼内容があり該当の闘士を派遣すると後で受け取れます。(星のメモリーなど)依頼内容によってランクあり100メモリーで更新したら★が★が多いものがでる場合があります、余裕があるかたはやってみてください。

 

③学園の宿舎(※5-16クリア後開放)

3点アイテムを購入してセットしておくと、子供が時間経過後にアイテムを持ちかえるシステム。詳細が確認しづらいので確認でき次第更新致します。因みにここでも黄金聖闘士・白銀聖闘士がもらえます。

 

キラキラ星の子学園 攻略キラキラ

 

 

9.祈り(放置画面右下アイコン)3-8クリア後 開放

即時に120分の放置報酬を獲得できる。無料分2回、有料分はVIPランクにより変わる。ここは個人的には毎日有料分までマックス行う事を推奨です!!経験値がかなり足りない状況なので、放置ステージで獲得できる経験値がそのまま強さに直結すると思います。凸した闘士も最大レベルまで上げれてないし苦笑 ここで消費する分の星のメモリーは取っておいた方がいいです!(300程度かな?デイリー分で賄えるとグッド!)

 

 

10.放置報酬の回収(放置画面中央下)2.3追記

放置報酬の蓄積がマックス12時間なので、時々回収したほうが◎都合とかもあるとおもうので大変だとは思いますwww

できる範囲で回収していけばグッド!

 
放置報酬の時間は長時間で受け取ることを推奨。正確な放置時間は現在検証中だが短時間の放置後に受け取る場合はドロップアイテムが少ない若しくは落ちない場合もあったので。今の所、10時間以上推奨。再度追記します!
 
 

11.闘士の試練(修行→闘士の試練)6-36クリア後開放

サーバー内全プレーヤー参加のコンテンツ、こちらも2回挑戦できるので毎日こなす形ですね。毎週月曜日からの7日間開催でダメージ報酬、勝利報酬、最終報酬などもらえます。

★上位ランキングトップ3のプレイヤーの下にグッド!このマークを押すのを忘れずにグッド!金貨が貰えます♪

 

キラキラ闘士の試練 幻境の迷宮攻略キラキラ

 

 

12.幻境の迷宮

各曜日で解放される属性のコンテンツが変わるので、基本その日に解放されている属性に挑戦していく。

属性毎に闘士がそれぞれ5体必要になるので、小宇宙共鳴を利用し配置していく流れです。

 

ただ、ある程度進むとなかなか倒せなくなっていくので、できる範囲で日課の一つとしてこなせばいいかと思います。

 

※詳細は上記の記事にまとめております。

 

13.休み明け特典

毎週月曜日ログイン報酬で、下記のアイテムが貰えます。こちらも取り忘れの内容に!

 

・星のメモリー×888

・資源箱×3

・福袋(開くとランダムにアイテムをゲット)

 

 

  まとめ&考察

 

明日でやっと1週間ですね、始まる前は国内の方も動画配信一人もされてませんでしたが笑 配信後に一気に増えたので良かったです。いろいろな情報が錯綜する時期ですが一番は最終的には自分が楽しめるように遊んでください笑

 

今回は毎日行う作業表みたいなもんなので、慣れたら全然必要なしです笑結局かなりあるwww

 

どうしても疲れて遊ぶ気ないとか今日は忙しいなどの日もあると思います!放置報酬ポチだけやっておくのがおすすめです。経験値はほんと大事だと思いますグッド!グッド!グッド!

 

コンテンツの未開放がまだ何個かあるので、そちらも判明次第。更新予定ですキラキラグラサン

 

おすすめなどはあくまで当サイトの個人的考えにはなりますので笑 少しでも参考になれば幸いでございます♪

 

本日も貴重なお時間を割いて読んで頂きありがとうございました!

 

 

©️gamekouryaku2024

 

 

キラキラショップ購入おすすめアイテムキラキラ

 

 

キラキラ凸の効率的な方法★3を集める理由キラキラ

 

 

 

 

 

#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス#聖闘士星矢 レジェンドオブジャスティス#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス キャラクター#レジェンドオブジャスティス#星矢ジャスティス#レジェンドオブジャスティスリセマラ#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ