10月に買ったゲーム[Oct.2023] | ゲーム道とは積む事と見付けたり

ゲーム道とは積む事と見付けたり

積みも積んだり三桁越え!
のんびり積みゲー崩しの日々と、ゲームのあれこれ独り言。

皆さん、ゲームしてますか?

眼精疲労が……ついに限界に達しました(>з<)

長時間ゲームして、
その合間に映画観て、
その合間に読書して、
またその合間にスマホをいじって……

そんな目を酷使する毎日に、ついにドクターストップかかりました(TзT)

もともと目が強くないこともあって普段から色々とケアをしてたんですが、ある日突然、目が痛すぎて開かない涙が止まらなーい(TдT)

眼科で診てもらったところ病気では無いということなので、しばらく……いえ、ちょっとだけ自粛(^∀^;

そう言いつつスマホでブログを書いてる私(苦笑)

そんな2023年10月に買ったゲームの備忘録。



■ファークライ ニュードーン(クリア)

 
人気FPSシリーズ、ファークライ5の続編。
前作のエンディングから17年後の世界が舞台。
平穏な日々を取り戻しつつあるホープカウンティに新たな脅威が襲いかかる。


先月5をクリアしたので続編を。
今回も頑なにメインストーリーを進めないスタイル(笑)
それでもなんとかドクターストップ前にクリアしました💦
皆さんもあまり目を酷使しないように気をつけてくださいね(;∀;)



以上、2023年10月は1本(PS4:1本)購入でした。
皆さんは今月、ゲームは何を買いました?