9月に買ったゲーム[Sep.2023] | ゲーム道とは積む事と見付けたり

ゲーム道とは積む事と見付けたり

積みも積んだり三桁越え!
のんびり積みゲー崩しの日々と、ゲームのあれこれ独り言。

皆さん、ゲームしてますか?

今月買ったゲームは1本だけ。
ずーっとやっちゃうやつ。
始めたらコントローラーのバッテリーが切れるまでやっちゃうやつ。

ファークライ5。
ファークライシリーズの7作目なのに5!

今作の敵はカルト教団。
オープニングから人間の狂気が怖すぎます((((;゚Д゚))))

前作、前々作とやることは同じ(笑)
自由度も変わらず高く、どこからシナリオを進めるのも自由。
自分だけのルート、自分だけの戦術で攻略していけるのも楽しい(>∀<)
シリーズ恒例の、歩道橋が渡れないほど高い所が苦手な私を恐怖のドン底に突き落とすシチュエーションも健在(T∀T)

クリアしちゃうのが勿体ないから釣りしたりサブシナリオやったりでお茶を濁してるのに、攻略ポイントが貯まると強制的にストーリーが進んじゃう💦
まだまだ遊び足りないから放っといてー(;∀;)

そんな2023年9月に買ったゲームの備忘録。



■ファークライ5(クリア)

 
人気オープンワールドFPSシリーズの7作目。
アメリカ、モンタナ州の架空の街を舞台に、人々を恐怖で支配するカルト教団に立ち向かう。


という訳で一気にクリアしちゃいました(笑)



以上、2023年9月は1本(PS4:1本)購入でした。
皆さんは今月、ゲームは何を買いました?