前回のブログでちょうど「怒り」についての動画をご紹介しましたが、


実は最近、わたしの中に、ある「怒り」があったんだな…と氣付いたことがあるので、書いてみたいと思いますニコニコ






わたしが以前から感じていたのは、
わたしはスターシードとして、ライトワーカーとして、大きな使命を握りしめて、この地球へとやってきたのだろうな…ということです。




わたしが聞いたことがあるのが、

わたしたちスターシード、ライトワーカーの魂には、
まさに今、この地球の変革期である時代に生まれることで、地球のアセンションをサポートする役目がある、ということですニコニコ




そのためには、これまで何度もこの地球に転生し、
ネガティブもポジティブも、小さな感情から大きな感情まで、さまざまな経験をする必要がありました。



調和的な感覚だけでは、
この玉石混交の、さまざまな波動の入り混じった地球で、大きく光を広げていくことはできないからですショボーン


だからわたしたちは、一旦この地球で分離を経験し、大きな傷を負いました。





わたしたちが自分の痛みを癒していくということは、
この地球に存在する多くのネガティブエネルギーをも、同時に浄化していくことになりますおねがい



もしもわたしたちが全く痛みを持っていなかったなら、
それと共鳴するネガティブエネルギーたちを浄化することも、できなくなってしまうのですアセアセ





だから、
「今世で統合の段階に入る!」
「それによって地球のアセンションをサポートする!」
…と決めているスターシードの方は、大きな痛み生きづらさを抱えていることが多いのですアセアセ



その生きづらさは実は、
アセンションをサポートするために、わたしたちが持つ必要があるものだったのですニコニコ




過去世でのさまざまな痛みの経験を通して、
わたしたちは今の時代に向けて、たくさんの伏線を張り巡らせてきました。




そしてまさにこの今世、
とうとうそれらを回収し、統合させていく段階がやってきているのですキラキラ





それはわたし自身もきっと例外ではなく、

今この時、まさに今世でその役目を果たそうと、わたしは今までの転生を通して、たくさんの準備をしてきたのだと思います。

(あ、もちろん、このパターンに当てはまらないスターシードさんもいると思いますよ!チューアセアセ)





以前、さとうみつろうさんの「レイの祈り」に参加させていただいたときにも、

「わたしは、この美しい星で任務を果たすんだなおねがい

…という、なんだかわくわくした氣持ちで地球を見つめているイメージが、浮かんできたりもしましたニコニコ




かつてこの地球にやってくるときのわたしの魂は、
すごく大きな責任使命を握りしめて降り立ったのだと、その時にも感じました。 






しかし最近ふと、今のわたしはものすごく肩に力が入っていたんだな…ということにも氣付いたのですキョロキョロ




宇宙からの要請を果たすこと。

それはとても名誉なことだし、わたしはその期待に応えたい。



わたしの中に、そのような氣持ちがあることは間違いありません。




しかし、わたしは今まで氣付いていませんでした。

その裏に、ほんの一雫の、宇宙への「怒り」が隠れていたことに。



続きます。




爆笑お友達になりませんか?爆笑

公式LINE登録はこちら上差し


・相談してみたいことがある方。(無料です。)

・ただ、話を聴いて欲しい方。

・幹(公式LINEは本名の未来明(みきか)でやってますラブ)とお話してみたい方。

・なんとなくピンときた方。(笑)


お気軽にご連絡くださいねハート



流れ星宇宙真理講座、やってます流れ星


星空心×宇宙真理のブログ星空