皆さまご無沙汰しております。
弁護士津田岳宏です。
色々とバタバタしており、報告が遅れたのですが、私が経営していた京都グリーン法律事務所は本年より法人化し「弁護士法人コールグリーン法律事務所」に生まれかわりました。
そして従前の京都本店に加え、東京渋谷に新オフィスを開設致しました。
代表弁護士の私も、先月から東京に引っ越してきております。
渋谷オフィスは駅直結のマークシティビル内にあり、アクセスの良い場所にございます。
従前より、賭博罪や景品表示法に関する私の知識を見込んでいただいた顧問先は東京の企業の方が多かったところ、今後はこのような企業様には今まで以上のサービスを提供できることと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
賭博罪や関連法規についてのご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
また当法人では、個人様向けサービスとして、交通事故被害者側請求事件に専門的に取り組んでおります。今では毎日のようにお問合せがある状況です。「京都 交通事故 弁護士」や「渋谷 交通事故 弁護士」等で検索いただければ、当法人の専門サイトが出てまいります。
事故にあったらコールグリーン!
よろしくお願い致します。
https://tokyo.kotsuziko-greenlaw.com/
なお私個人としては、私が愛してやまない麻雀というゲームにつき、業界のいっそうの発展のためお役に立てればと考えております。
麻雀業界については、いまだ問題山積であるというのが率直な個人的見解ですが、関連法規を専門的に学んでいる者として、力を尽くしたいと考えております。
先日も山手線の中で「RTDリーグ」を話題にしている高校生を見ました。
麻雀業界にもきっと明るい未来が待っていることと信じます。