テレビ出演いたします♪ |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ

 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 

世田谷区上北沢の隠れ家サロン

おりぼんトロワアンジュのママンですおりぼん

ご訪問下さりありがとうございます


いつもブログランキングのポチ

本当にありがとうございます





このたび私の師匠

LaFleurAngelique~ラ・フルール・アンジェリック主宰の小久保先生先生


テレビに出演いたしますハート









(そう・・・この紫の長髪おばさんが私・・・ううっ...





番組名:「さぁ!はじめましょ」

放送局:テレビ東京


今回のテーマ:フラワーアレンジメント教室

放送予定日:2015年3月3日 ※テレビ東京放送
(明日ですよ^^)


放送時間:毎週火曜日 2154  2159 

2015年3月7日 ※BSジャパン放送


http://www.tv-tokyo.co.jp/hajimemasho/






なんとmamanが!!

そのベテラン生徒さんのお役で出演いたします

(本当にちらっとですえへへ





mamanはブーケを作りましたよ♪まるちゃん風










「ナチュラルモダン」スタイル


まるでパリのアトリエにいるような小久保先生のアトリエアメーバ












いつも笑いの絶えない先生のアトリエエコハート



きっとさらに大人気になることと思います花木。





プロとは何か・・・を教えて下さる小久保師匠!!


おめでとうございます祝






FEJ本部からもご紹介がありました


詳しくは、こちら







cracker*Imagination means nothing without doing.cracker*

(チャップリン)