おひな様祭りのテーブルコーディネート |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ

 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 

世田谷区上北沢の隠れ家サロン

おりぼんトロワアンジュのママンですおりぼん

ご訪問下さりありがとうございます


いつもブログランキングのポチ

本当にありがとうございます






一足早くおひな様パーティーをいたしましたおひな様





両家そろってのお食事会は今年初めてです





おひな様にはたった二人しかいない女の子を招待します

(我が家の娘と姪っ子です)
姫姫










我が家のおひな様はぷっくり木目込み型のおひな様です





私の一目惚れ・・・ハート









今年のおひな様テーブルはうんとかわいくしてみましたよ











キラキラ  ピンクとゴールド  キラキラ


リボンでアクセントをつけてみましたブルーりぼん



 




  



桃の花はかわいいですよね桃の花





このキャンドルスタンドは

Cicagoのヤンキーキャンドルキャンドルで購入しました

(このお店で一回もキャンドルを買わなかった私・・・ありえんタラッ・・・






ラウンド型で真ん中にお花を飾るととっても素敵ですrose**








このお箸は先日のテーブルフェアーで購入



透明感があって写真映えしますねウインク









今回は小物はこの文鎮さんにしました音符








リボン
なかなか存在感があってよかったです







では~


やはりかわいい桃の花をアップで









もうこの無垢な感じ!!桃の花


罪ですね~ううう








でもってさらに罪にしちゃう,この花器 顔








どうですか?


mamanのテーブルにはかかせないこの高さ!*!!!




もう倒れそうでした転ぶ

(え・・ご勝手にって・うわー・・・・)








ではテーブル編ラストはメインのテーブルフラワーをご紹介







mamanのカラー ボルドー(って勝手に言ってますお化け


ラブリーな花器がぐっとしまって最高の組み合わせ


 



では次はお料理編に行きますキャンドル(黒)






花
Life is about creating yourself.