アメリカのサラダ事情 Whole foods |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ

 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 

世田谷区上北沢の隠れ家サロン

おりぼんトロワアンジュのママンですおりぼん

ご訪問下さりありがとうございます


いつもブログランキングのポチ

本当にありがとうございます








今週末におひな様パーティーを予定しているので



ちょっと小物を足しに問屋さんに行ってきましたお雛様ぼんぼり









ほほほ紅白餅







すっかりアメリカぼけで


「お花事情季節先取り」
をすっかり忘れておりましたタラッ・・・


(すでに母の日一色になっておりました)









片隅に,イースターイースターのお飾りがあって思い出し


ちょっとアメリカのサラダ事情と重ねてレポです











どうでしょう・・・日本でいうところのKINOKUNIYA


ホールフーズというスーパーマーケットがありました
スーパーのカゴ







ちょっといいものを買いたいときに行きました壱萬円







そのイースターの店内をちらり










思ったより落ち着いていました






ていうか,

黄緑やオレンジや青色のクリームに


目が慣れてきたからかもしれないけれどガーン

(慣れていいものか,微妙ですがガクリ







私が一番感激したのがこのサラダとスープ事情らぶ1












ずらーっと並んだたくさんのトッピングハート













こちらのケースに好きなだけ入れてレジで計測してくださいます




盛って盛って大変な金額になったことがありますがバラ色吐息ガクリ


平均は6~9ドルくらいかな?

(でもお腹いっぱいになるよナッチョ


















健康的な食材を使っています黄緑


(味の保証はありません ふふガーン











このバラエティーは素晴らしく



mamanはいつもウハウハでございましたハート


(同じくスープもたくさんあって楽しかった!!)













そして極めつけがこちら

















見た目抜群ハート



食べてかなりの確率でショックをうける



バターケーキの数々・・・・・・はにわ









見ているだけでうきうきします


(一回懲りて,二度と買いはしませんでしたが・・・・












そんな楽しいアメリカサラダ事情でございました









日本でもやってくれないかな~と願うmamanでした鍋

(他力本願な私)













Peace begins with a smile.