帰国Home Party 長男時代のママ友編 |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ

 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 

世田谷区上北沢の隠れ家サロン

おりぼんトロワアンジュのママンですおりぼん

ご訪問下さりありがとうございます


いつもブログランキングのポチ

本当にありがとうございます










先日,長男の幼稚園時代からのお友達をお招きして


『帰国したよ』パーティーをいたしました  rose**














折に触れ


本当にいつもいつも助けてくれる彼女たち えへへ

(スーパーママ達です)





これからもずっと仲良くしていきたいと思っていますリボン












既に私の人生の一部となっている皆様との会話は,


時に笑い

時に考えさせられ,



何も考えないmamanにとって本当に勉強になりますガクリ









(大理石のプレートも合羽橋で調達しました)カッパ







その感謝の気持ちを込めて,


今回はアメリカで私がはまった『メキシカン』でおもてなしですメキシコ国旗






アメリカサイズにしたら他には何も食べられないので(笑)


挽肉のソースとアボガドのソースを作りましたアボカド







アメリカでチリパウダーを調達したので使いたくて~♪

(本当にいい香りですとうがらし











あ~でも写真ないのですゴメンナサイ・土台座



毎度なのですが,おしゃべりに夢中で



お料理のお写真は取り忘れますaya






もっと意識して撮ろうと今回もまた反省です


(まだまだ余裕がないのですね~ショボ











残念 It is no use crying over spilt milk. 残念

(後悔先にたたず・・・・うー