夜な夜な展開されるドラマティカルな兄姉弟模様 |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

こんにちは晴れっ!

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ


 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 


世田谷区上北沢のプリザーブドフラワー教室



おりぼんトロワアンジュのママンです













毎日母の日の制作に明け暮れておりますハート

(ブログさぼったいいわけ?汗








さて,とうとうやっと?!

末っ子が子供部屋に移送されましたキラーンkirakirakirakirakirakira







いつまでも赤ちゃん扱い末っ子も



気がつけばもう年長さんこども










二段ベットにして広い子供部屋に寝させますぴんく。






今までは寝かしつけはお兄ちゃまに任せ男の子



(お兄ちゃまが寝た末っ子を大人の部屋に連れていく・・・)


(どれだけ母は手抜き?
ガーン









これからは

最初から最後まで子供部屋に♥rose+.












すると様々な事が起きてきますガーン









まずテンションが上がる








すると






けがをするさらにショックおやじ。

(これはもうイコールですよねブタ









(二段ベットの上で飛び跳ねて天井に頭をぶつけた)










一日の疲れから
それぞれの主張が譲れなくなる
ブタ




(電気を消すなとか消してくれ・・とか)









ベットメイキングに時間をかけることに生き甲斐の娘に




早く寝たい兄との戦い・・・











結局



負けたものが親に告げ口しに何回も降りてくるさらにショックおやじ。








(いつも負けるショック。











たぶん・・・・・





毎日のストレスの解消に兄が





ちまちま意地悪をしているんでしょうショック。










(さっさと寝ている・・・・まっしろ








どちらにも言い分があって




切実で




譲れない・・・パリン.*










でもね・・・・





申し訳ないのですが・・・・





ママも譲れないのだよ♥akn♥





(本日の営業は終了でございま~凹む









Have a good dreamはにわ








お花本日も皆様にとって素敵な一日となりますようにお花


rose『世田谷区上北沢のサロン型プリザーブドフラワー教室
Salon de Trois Anges ~サロンドトロワアンジュ~』roserose『


フラワーエデュケーションジャパン