天使ちゃんに会いに夜の甲州街道・・・♥ |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

おはようございます晴れっ!

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ


 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 


世田谷区上北沢のプリザーブドフラワー教室



おりぼんトロワアンジュのママンです












娘の学校のママ友に10年ぶりにBabyが誕生♪キューピー


(我が家の上と下も9歳違いですのでシンパシーハイハイ




私もとても心待ちにしておりましたI♡BABY











本当にホテルのような素敵な病院で



天使ちゃんに会えました~milk**










(こ・・・・この足・・・・みて・・・赤ちゃん




もう・・・・ママはすごいと本当に思います






こんなに素晴らしい宝物をこの世に誕生させるのです






(皆様の健康のためにママンをぼかさせていただきます汗







Babyのなんの心配ごともなくスヤスヤな様子・・・・ハート



未来に希望満ち溢れる様子キラキラキラキラキラキラキラキラ






もう嬉しくて仕方ないママンです太陽








親としての願いは・・・バラ





いつまでも子供にこんな顔をしていてもらいたいけど・・・




バラ




きれいな目で美しい物だけを見て育ってもらえたら・・・・




バラ色吐息


何の不安も心配もなく



ただ楽しさにあふれて大きくなってほしいけど・・・・・




バラ



いずれ親となる子供たちにもまた守る力を養うために








今日もママンの雷は世田谷を揺らすほど響くのでした・・・




うわー・・・







キューピー  おまけ キューピー





夜中なく赤ちゃんを連れて授乳室を何往復もした


あんなに大変だったママンの入院生活ハート

(殺されるかと思ったので2日早く退院したううっ...






(ここの病院は10時~朝まで病院が預かってくれるとかキラキラ





みて・・・・





凄いご飯ですキャ












これならがんばれそうですよね~♪












ほんわか幸せな気分になったママンでしたstrawberry*










お花本日も皆様にとって素敵な一日となりますようにお花


rose『世田谷区上北沢のサロン型プリザーブドフラワー教室
Salon de Trois Anges ~サロンドトロワアンジュ~』roserose『


フラワーエデュケーションジャパン