ママンが府中にいた理由は・・・・とうとう・・ |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

こんにちは晴れっ!

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ


 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 


世田谷区上北沢のプリザーブドフラワー教室



おりぼんトロワアンジュのママンです









今日は府中にあります師匠サロン


  La Fleur Angeliqueへ行ってまいりました







何をしに行ったかというと・・・・






の前に






府中の新緑clover*にちょっとお付き合いください~








府中はとても市民に愛されている街ですおはな。






桜祭りや子供祭りなど・・・季節ごとにイベントあります


(ショッキングピンクの提灯が痛いのですが・・・汗





ちょっとお休みの今がスッピン状態の並木道です太陽





それは



ママンの好きなフォンテンブローの並木道のようで



ついたたずんでしまいますバラ









でね・・・・・ガーン





こちらにも




立ち止まらせられるんですよね~怒











このふたり・・・・うわー・・・








いい加減に慣れないかしら?と自分にいってしまうくらい





毎回ドッキリさせられびっくり凹む






ついでにムっとしてしまうママンです見ざる













だってねショック。






向こうのトランペッターのおじさんってば



ぶよぶよ上半身はだか・・・・叫びびっくり








その格好はちょっと怖いでしょう
(そのリアルすぎなお腹やめて~怒・・・)









さて,次は持ち帰った素敵なものをご紹介キラキラキラキラキラキラキラキラ








お花本日も皆様にとって素敵な一日となりますようにお花


rose『世田谷区上北沢のサロン型プリザーブドフラワー教室
Salon de Trois Anges ~サロンドトロワアンジュ~』roserose『


フラワーエデュケーションジャパン