乙女のトキメキ自信がなくていい。

ありのままのあなたが素晴らしい。

ありのままの自分で、今ここで

成幸するマインドを手に入れる!乙女のトキメキ

 

私、夫から捨てられて
幸せになりました。

 

初めましての方はこちらを読んでね!

↓  ↓ ↓

たった一年で経済、時間、肉体、精神の

自由を得たSAIKOの感動ストーリーはこちら

幸せ脳を手に入れるメルマガはこちら

 

 

    

ありのままの自分で
成幸したお客様

 

乙女のトキメキなかなか集客ができないプロコーチ
(30代男性)

下矢印

セッション後、立て続けに
2名のライン登録者を引き寄せ!

 

乙女のトキメキ口にするのも、望んでもいけないと
封印してきた「希望」の二文字を
自分に許可した(60代女性)

下矢印

セッション直後、「こうしちゃいられない」と、やりたいことが溢れ出した。
まるで別次元の扉を開けたかのよう

 

乙女のトキメキ連絡をくれない彼に対して、素直に
「寂しい」と言えず苦しむ(30代女性)

下矢印

セッション中に彼への執着を手放し
その瞬間に彼から連絡あり
溺愛されるように!

 

乙女のトキメキ自分責めが治らず、頑張っても報われない幸せを感じられない(40代女性)

下矢印
自分で自分に幸せにする許可を出し、
その後、6歳年上の彼ができた

 

乙女のトキメキ発達障害で不登校のお子さんとの
関係に悩む(40代女性)

下矢印

お子さんが自ら普通学級に行くように
親子関係も円満に

 

 

 

 

 

こんにちは、SAIKOです。

 


 

前回は、お金を引き寄せるために、

お金への苦手意識をなくす方法を

シェアしました。
 

 

 

 

あわせて読みたい

 

 



 

その後、お金との心理的な距離感が

縮まったような感じがしたり

 

今までどんなことに一番多くお金を使ってきたっけな〜

 

これからどんなことにお金を使うのがいいのかな〜

 




こんなふうに

お金の使い方について考えたり



今まで見えていなかった

お金やエネルギーの流れ的なものに

意識が向いた人はいますか?



だとしたら、お金と相思相愛になる

第一段階のアプローチは大成功です!



今日は、前回の内容を踏まえた上で、

お金の悩みが消し飛んじゃうくらい

本当に本当〜〜に大切な

エネルギーの本質部分について



自分から社会へ、

社会から世界へ、

世界から宇宙へと視野を広げてお伝えします。



今日の内容が腑に落ちて

「エネルギーの達人」になった暁には

自然や宇宙の力がより身近に感じられて

自分の才能をもっともっと

上手に活かせるようになりますよ^ ^
 



 

SAIKO

乞うご期待ww

 



それではご一緒に、ヒアウィゴー!

 

 

 

エネルギーは眠らない!

 

 

まず初めに、エネルギーの達人になる上で

どうしても押さえておかねばならない、

最重要ポイントをお伝えします。



それがこちら。


 

 

    
エネルギーは
循環してナンボ

 


 

というエネルギーの特性です。
 

 

    
この人といると、
めちゃくちゃ元気もらえるな。

友達が不安そうに
してるのみてたら、
こっちも不安になってきた。

人ごみの中にいると
なんだかグッタリする。

自然の中にいると、
日常の疲れが吹っ飛ぶわ〜。




こんな感覚になったことはありますか?



水が高い所から低い所へと流れるように、

エネルギーは一つのところに留まらず

常に移動しているのが「自然な姿」です。



人間関係、
天気、
環境、
お金、
時間、
水、
空気、
自然etc・・・



これら、私たちの身の回りにある

一つ一つの要素全てがエネルギー。



私たちは毎日、人や、環境から

いろんなエネルギーを受け取ったり、

自分もまた誰かに渡したりして、

常にエネルギーを移動させながら

お互いに影響しあって、循環しています。



自然界では、この「常に移動してる」

ということがめちゃくちゃ重要でして!



例えば「水」。

水は常に地球を移動していますよね。



太陽エネルギーによって温められた海水が

雲になって、大地に雨を降らせ、

雨水は川となって、やがて海へと帰っていき

水が地球を循環する仕組みがあります。



私たち人間も、

食べたものを分解し、エネルギーに変換して

血液や細胞を作ったり、

血液を循環させていますね。



「お金は天下の周りもの」

という諺のように、

お金もまた移動し、循環させることで

効果を最大化できるエネルギーです。



それともう一つ。



あらゆるエネルギーは、

「全体を構成する歯車の一つである」

という視点を持っていることも

絶対に忘れてはならないポイントです。

 

 

循環を止めると、何が起きる?

 

 

というのも、

「自然も人間もお金も、全てが

宇宙を構成するパーツの一部だよ〜」


という前提を見失い、


 

エネルギーが不足してる!
なんとか補わなくっちゃ!

 

他人はともかく、自分だけでも得したい

 



こんな感じで、

繋がりを忘れて循環を止めてしまうと

色々と困った問題が起きてしまうからです!



例えば、

どんなに息を吸っても吐かなかったら

死んでしまいますよね。



世界中の人が貯金だけして

お金を使わなかったら、

経済が止まっちゃいますよね。



このように循環が止まると

最終的に自分で自分の首を絞めることに

なってしまうのです。

 

 

    
働いて得たお金で、

美味しいご飯を食べて
パワーをチャージして、

元気な体になって
また働いたり、

健やかな心で
人と関わることで、

人に感謝し、感謝され、
またお金が入ってくる
・・・

 



この循環の中で「お金」が移動する。

「繋がり」と「循環」がスムーズであれば

お金とのご縁が途切れることはありません。



なぜなら?

そう、それが自然だからですよね!



景気、気分、天気、陽気、元気の「気」。

「気」とはエネルギーのことです。



いい気が循環すると、

みんな気分が上がって元気になって、

お金を使うと景気が良くなります。



つまり、お金を引き寄せるには、

いかに「いい気」の循環量を増やせるかが、

とても重要なわけです。



とすると、大金を稼いでいるけれど

毎日クタクタに疲れて時間もないと言う人は

お金持ちだけど

エネルギー持ちではありません。



なぜならお金が循環していないからです。



だとしたら、お金の稼ぎはそこそこでも

健康で体力もあり、時間もある人の方が、

エネルギーが高くて豊かということですね。



一方、働いても働いても

お金も時間も心の余裕もない状態では、

循環させるエネルギーが枯渇しています。



これだと、エネルギー低いからちゃんと価値提供できないし

ちゃんと価値提供できないからお金も入ってこない。

これの無限ループにハマります!!


 


SAIKO

こんな人は、今すぐエネルギーの使い方を見直してください!




で、前回も言いましたが、

エネルギー持ちの人っていうのは、

それだけたくさんの「繋がり」を持っていて

大きな循環が起こせる人のことです。



自分自身のエネルギーが高いからこそ

いい気も集まってくるし

多くの人にいい影響を与えているからこそ循環量が高い。



もしも周りを見渡して

エネルギーの高い人がいたとしたら、

その人がどんな影響を周りに与えているか

観察してみると面白いと思います。
 


 

SAIKO

尊敬できるところ、真似できるところを見つけてどんどん吸収しちゃいましょう🎵

 

 

二度とお金に困らなくなる
究極の循環法!?

 


さてここまで、自然界の摂理である

エネルギーの性質を学んできましたが、

次は、いよいよ実践編です。



エネルギーの本質を、いかに行動レベルで

日常に落とし込めばいいか?って所まで、

しっかりとお伝えしたいと思います!

 

 

    
繋がり(自分の行動の先)を
意識すること

エネルギーを循環させること

 




これだけです。



たったこれだけですが、一番効きます。

なんたって宇宙が味方してくれるんですから!



これを何度か実際にやってみて、
 

なるほど、この感覚ね

 

確かにこれはトクするわ

 



と感覚的にわかっちゃえば、

あとは自動的にできるようになっちゃうので。



で、具体的にどうするかというと。



とりあえず、初めは自分と家族とか、

自分の周りの小さなコミュニティでいいので

自分から価値を与えてみてください!



例えば、

何かの歯車が滞ってシステムが作動しないなら、

歯車に油をさして循環を良くすればいいですよね。



お金にしても同様に、

日々の価値の提供が滞っていてお金が入ってこないから、

生活習慣(行動)を改善して、循環を良くすればいいわけです。



そのために周りに「価値を与える」ことが

歯車に油をさすことになり、循環量が増えるんですね。

 

 

与えるために、何をしたらいい?

 

ちなみに、「与える」というと、

上から目線なニュアンスがありますが、

決してそうじゃなくって。



何か行動する際の選択肢に

 

 

 

 

 

    
自分がやりたくて、
周囲も喜んでくれること。

自分のためになって、
周囲のためにもなること。

自分がやっていて楽しくて、
周囲も楽しいこと。

自分がされたら嬉しくて、
周囲も嬉しいこと。

損得勘定抜きにできて、
周囲のプラスにもなること。

 



を加えて行動してみてください。



自分は当たり前のことをしたつもりが

思った以上に相手の方から感謝されて、

逆にこっちが元気をもらうみたいなこと、

経験ありませんか?



相手が喜んでくれたら自分も嬉しくなって、

「またやってあげたいな〜」ってなるじゃないですか。

まさにこれが「エネルギーの循環」です。



朝、爽やかに笑顔で挨拶する。

誰かが喜ぶような情報をシェアする。

人と人とを結びつけてあげる。

友達を笑わせたり、元気にしてあげる。

相手の話を真剣に聞いてあげる。

相手が返信したくなるようにメールを返す。

何かの集まりでポツンとしてる人に積極的に声をかけるなど・・・




これが習慣になってくると、そのうち

今までは舌打ちしたくなるような、例えば



自分の時にちょうどトイレの紙が切れたとしても

次の人のために、天使の気持ちで

トイレットペーパーを替えられるようになります(笑)



自分が与えるだけじゃなくて、

誰かにしてもらったことを受け取るのも、

循環目線からいうと立派な価値提供です。



嬉しかった気持ちを

言葉にして伝えたりとかね。



受け取って、エネルギーにして、誰かに渡す。

この循環をどうか忘れないでください。



ただし、気をつけなくちゃいけないのは、

相手をコントロールしてやろうとか、

見返りを期待してやるとか、

自分を犠牲にして相手に尽くすなどは

全く意味がないことです。




なぜなら不自然なので長続きせずに

結局、循環が止まってしまうからですね。




相手にも自分にも「価値」になることなら

もうなんでもいいです。



それこそ、このメールに返信して、

自分の悩みや、学び、感想や気づきを

シェアするのも立派な価値提供です。




あなたのシェアを必要としてる人は

この世界に何十人、何百人といます。



その人たちに価値を提供したら

自分が提供した分のエネルギーが

いつか何かの形で自分に返ってきますよ。



しかも、言葉にすることで

ただ読み流すだけでは得られなかった

自分の学びにもなるので

どこにも無駄がありません!!
 

 

 

そんなことできる余裕がない!
自分のことで精一杯!

 

 

 

という人は、

「今は」エネルギー不足なだけなので、

心の余裕ができるまで、しっかり休息をとり、

エネルギーを蓄えれば大丈夫。



これを繰り返していくうちに、

感謝が感謝を生んで、

一人の力では到底及ばなかった

真の豊かさを引き寄せることに繋がります。



そしてこれも大事なことなんですが、

豊かになりたいのなら、

1週間で痩せるとか、今すぐに儲けたいとか、

短期的な思考をしないことです。



花を咲かせるにしても

美味しい野菜を作るにしても

土壌を耕し、種まきをして、肥料をやり

水やりをし、愛情込めて育てますよね。




長期的に豊かさを受け取れる人は

「循環」で物事を考えられる人とも言えます。



長期的に物事を捉え、循環させられる

貴重な人材は、周りが放っておきません。

どこに行っても大切にされ、一目置かれて

必要とされる存在になれるでしょう。



もしも循環がうまくいかなかったら

エネルギーを貯めてまたトライすればいいのです。

人生はトライ&エラーですからね!



今日から意識して行動変えていけたら、

毎日はみるみる変わっていきますよ。



人生はいつだって、自分を前のめりに

楽しもうとする人に優しいのだ!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!
幸せ脳を手に入れるメルマガやってます。楽しみながら最高の人生にしていこうね。

 

 


まじかるクラウンインフォメーション

 

星最高に理想的な人生を生きたいあなたへ宝石紫はじめに宝石紫をご覧ください乙女のトキメキ

 

星ブログメルマガでみんなが幸せ脳になれるような情報を発信中です。

 

星スタンプひとつでもいいので\応援/してくれるとめちゃくちゃ頑張れる!!

 

 

 


まじかるクラウン幸せ脳研究所の理念

 

心も体も、人生丸ごとデザインできる自分になる。

 

 

 


まじかるクラウン幸せ脳ってなにさ?

 

究極の「引き寄せ体質」になる秘密、教えます!


 

 


まじかるクラウンSAIKOのライフストーリー

 

空っぽだった私が自分の「才能」に気づくまで


 

 


まじかるクラウン無料体験セッション

 

自分本来の力で悩みをスルッと解消しませんか。