”我慢すればきっといつか報われる・・”

そう信じて、一人で耐えているけれど
いつになっても心は満たされず、
楽にならないと感じているあなたへ。
 

 



私の人生このままでいいの?
と、ずっとモヤモヤしている

役に立たない自分には
価値がない
と感じる

子供、夫、肉親など、長年の
人間関係の悩みがある

慢性的な体調不良
から抜け出せない

将来の不安
過去の後悔ばかりが浮かぶ

仕事や子育てでイライラする自分が嫌

孤独で寂しい。誰かに理解されたい

自分と誰かを比べては落ち込む

 

 

 

それがもしも
なりたい自分で
思い通りの理想の人生を
生きられるとしたら・・・
どうする?

 


モヤモヤが消え
未来に希望が湧いてくる!

自分の才能や能力が解放される!

自分で自分の価値が
認められる!


感情や体調をコントロールできる!


仕事で周りから評価される!


親や子供や夫との関係が円満になる!


なりたい私で思い通りに生きる!


欲しいものが集まる引き寄せ体質になる!

 

 

こんな自分に
会いにいきませんか?

 

「どうせ自分は変われない」
が思い込みだったなんて
・・・知らなかった。

 

 

 

こんにちは!私は幸せ脳コーチのSAIKOです。

 

 

誰もがみんな必ず持っている、
 

 

その人にしかないオンリーワンな才能を引き出すことで、


あえて変わろうとすることなく、

 

理想の人生を手に入れるお手伝い


をしています。



まじかるクラウンSAIKOのちょっぴりハードなライフストーリーは乙女のトキメキこちら乙女のトキメキ

 


 

私自身がこのセッションで


「引き寄せ体質&」


「生きてるだけで得する人生」


になった経験から、

 

 

「人間は本当にすごい能力を持ってるんだよ!」

「誰だって思い通りの人生を生きられるんだよ!」

 

 

というメッセージで希望の光を灯すことが、私のライフワークだと思っています。
 

 

最後まで読んでくださった方には通常10,000円の体験セッションを無料でプレゼントします!!

 

 

興味のある方は最後まで読み進めてくださいね。

 

 

乙女のトキメキ私の人生が変化した理由・・・

 

 

私の人生は決して平坦なものではありませんでした。

 

 

ADHDの障害を抱え、お金もなく、資格もなく、人間関係下手くそで。

 

 

子供の頃から自分を愛せず、自分が何が好きかも、何を求めて生きているのかもわからない人生迷子でした。

 

 

暖かい家庭に憧れて結婚したものの、夫と子供から愛想を尽かされて家から追い出され、慰謝料500万円を請求される始末。


しかし離婚をきっかけに「子供のために幸せになろう」と決意。

 

 

私はどうしたら幸せになれるのかな・・・?

 

 

答えを探し求めて、コーチングと出会い、人生が激変しました。

 

鬱が完治し、13kgの減量に成功。

 

母との親子関係が改善するとともに、

 

子供の自閉症が完治し、

 

子供との愛着関係が構築される

 

 

など、現実がみるみる好循環に変わる様を体感しました。


自分が自分らしく幸せに生きることは、周りに絶大な影響を及ぼすだけではなく、それがそのまま社会貢献に繋がります。


他の誰かにならなくていい。

 

 

自信がなくても、ダメなところがあっても、そのままのあなたがすでに才能であり価値なのです。


 

乙女のトキメキ問題の根っこから悩みを解消

 

私の人生がこれほどまでに変わったのは、人生の問題が「根本から解消」したからです。



「体調が悪いから薬を飲む」「太ったから運動して痩せる」といった、問題が起きるたびに対処する方法では、一生問題は起こり続けてしまいます。



人間は最初からみんなそれぞれすごい才能や能力を持ってるんだから、それを活かさないのはもったいない!!



本来の才能を開花させることが人生を根本から変えることにつながって、

 

 

そもそも問題自体が起きなくなります。


「幸せ脳個別セッション」では、痛みなく、素早く、深く、戻らない、悩みの解消が可能です。


感動的な体験をした証言者の一人として、ぜひあなたにも人生に感動して欲しいと思っています!

 

 

 

乙女のトキメキ幸せ脳無料体験セッションって何?

 

 

 

無料アプリの「zoom」を使った対面式のオンラインセッションです。

 


ご自宅でリラックスしながら、安心・安全な環境で、「二つの質問」に繰り返し答えるだけで、悩みの原因が解消し、現実が変わり、なりたい自分で、思ったように生きられる「幸せ脳」になることを目指します。

 

 

    

「幸せ脳無料体験セッション」

ZOOMアプリ(オンライン)

約1〜2時間

1体1の対面で行います

スマホ・タブレット・PC
どの端末でもご利用可能です。

ZOOM初心者の方も使い方をお教えします。

 

 

乙女のトキメキ一瞬で内面が変わる「パラダイムシフト」の威力

 

このセッションの最大の特徴は、何と言っても「パラダイムシフト」が起きること!

 

 

    

「パラダイムシフト」とは、
物の見方や考え方が
劇的に変化すること。

 


なんだか難しそうな言葉に聞こえますが、実は私たちの身近でよく起きているんですよ。



例えば、学校のクラスに一人は「イケメンだけど治安の悪い系男子」がいませんでしたか?



金髪で眼光するどく、制服を着崩してて、いつも遅刻してきて、仕草や言葉遣いも乱暴で・・・みたいな。

 

うわ〜〜〜!!!
なんか怖い人だから近寄らないでおこう




・・・と、なんとなく避けていたその男子。


ところが、ある雨の日のこと。


あなたは学校帰りに、その彼が、子猫が捨てられた段ボールに傘を傾けて、しばらく子猫を眺めた後、大切そうに抱き抱えて、家に連れ帰るのを目撃してしまいました。

 

 

 

えっ?めっちゃ優しくない?
見る目変わっちゃうんだけど!




その瞬間、もう以前のようにその男子をただの「怖い人」「悪そうな人」とは思えなくなって、



「見た目は怖いけど、心の奥には優しさを秘めているのね!」

「この人って本当はどんな人!?」



みたいな相手への関心が湧いたりして。笑

(少女マンガ好きなので例えがベタですがw)



これ、

「相手を好きになろう!」とか、

「相手への恐怖をなくさなくては!」的な、


自分を変える努力は何もしていないにも関わらず、「嫌悪」や「恐怖」が「関心」になっていますよね。


つまり、自分の内側が勝手に変化してしまったのです。



「当たり前、常識」

「あの人はこういう人」

「自分はこういう人間」

 

 

 

このような思考の前提が崩れてしまうのが、パラダイムシフトの破壊力です。



パラダイムシフトが起きると、見える世界がガラッと変わります。


頑張って忘れようとしたり、自分を変える努力をすることもなく、

 

 

【二度と】同じことでは【絶対に】悩めなくなって、結果的に自分が変わってしまうんです!

 

 

 

乙女のトキメキSAIKOのセッション実績&期待できる変化とは?

 

自分らしく生きられるようになる
 

自分の可能性に気づき、エネルギーが湧いてくる
 

親子、夫婦、子供など、長年の人間関係の悩みが解決する
 

やりたいことが見つかり、才能が覚醒する
 

お金のブロックが外れ、営業成績が上がる
 

お給料アップ&ボーナスアップ&臨時収入
 

夫やパートナーからめちゃくちゃ愛される
 

周りの意見に左右されなくなる
 

自分が思ったように人から扱われるようになる

 

自分の機嫌が自分で取れるようになる
 

孤独感が消える
 

感情がコントロールできるようになる

 

体の不調が解消される

 


 

もちろん、これらの変化はほんの一例です。

 

 

 

仕事、恋愛、結婚、嫁姑問題、健康、お金など、人生のあらゆる悩みに効果があります。



セッションによって悩みの根っこが解消すると、そこから派生していたいろんな悩みが一気に解消するだけじゃなく、



悩みがボトルネックになり、うまく活かせていなかった、

 

 

 

あなたの魅力や才能がぶわ〜〜っと解放されて、人間関係の悩みが解消されたり、新しいチャレンジができるようになったりして、人生全体が好循環になる

 

 

んですね。


 

 

トラウマを思い出したり、
出来事を事細かく説明したり
過去の感情を味わい切ったりする必要はありません。



何度も形を変えて繰り返してしまう長年の悩みや、他のコーチングやカウンセリングで改善しなかった悩みにも、早く・深く・戻らない効果が期待できます。

 

 

 

乙女のトキメキ「幸せ脳個別セッション」で人生が変わる仕組み

 

 

まず、人生の大前提として、今私たちの目の前で現実に起きていることは、私たちの思考が作り出しているとお考えください。



理想の自分になりたいのになれない」の裏側には

どうせ理想の自分になんかなれない」という、

 

 

正反対の力が働く心のブレーキの存在があるんですよ!!



つまりアクセルとブレーキを両方いっぺんに踏んでる状態なんです。

 

 




どんなに意識で「お金がほしい」と思っていても、無意識で「お金なんて入ってくるわけない!」という思いの方が強かったら、「お金がない現実」の方に引っ張られちゃう。



私たちの願いが叶わなかったのは、



「自分の努力が足りないせい」

「自分には才能がないせい」

「自分はそういう星の下に生まれたせい」



ではなくて、



意識と無意識がずれていることこそ、解決すべき「本当の問題」だったんですね。

 

 

 

 

乙女のトキメキ悩み解消のプロセスは?

 

そこで、無意識に

 

 

 

「どうして意識とは違うことを考えているの?」

 

 

 

と、その理由を聞いてみると、悩みの本当の理由が言葉になって出てきます。



「悩みの本当の理由」がわかると、

悩みが悩みではなくなって、自然と夢が叶っていきます。




さらにセッションには嬉しいおまけつき。



「悩みの本当の理由」は「本当に欲しいもの、人生で叶えたい目標」と深〜くつながっているので、

 

 

 

人生の目指す方向性が分かり、自然とイージーモードの人生が始まります。


さらにさらに!(まだあるんか〜い)


内側が変化すると、外側の現実も勝手に変わります。


例えば・・・セッションを受けた翌日

 

 

「苦手だ〜」と思ってた会社のお姉さまからいきなり親しげに話しかけられて、それ以来きつく当たられなくなった。

お母さんがセッションを受けた翌日に、不登校のお子さんが自分から進んで学校に行き始めた。

奥さんがセッションを受けて家に帰ったら、家事育児を一切手伝ってくれなかった旦那さんが、洗濯物を畳んでくれてた。

 

 

・・・なんていう変化はザラに起こります。

 

 

なぜなら、内側の世界と外側の世界は同じだから、あなたの内側が変わったら、外側の世界も変わってしまうのです。



自分では全く気が付かないうちに

 

 

 

    
思考が変わる

悩みが悩みでなくなる

ストレスがなくなる

自分の価値観に気づく

興味の対象が変わる

キャッチする情報が変わる

発言や行動、選択基準が変わる

現実が変わる

ネガティブが才能化し、
本来の自分の能力が
本領を発揮し始める(幸せ脳)

 


なんだか難しそうに聞こえるかもしれませんが、原理原則を理解してなくても自然と変化するので安心してくださいね。



そして、「自分の能力が本領を発揮している状態」を、私は「幸せ脳」と呼んでいます。


この状態になると、必要なお金、情報、人脈、チャンスが向こうからやってくる、本当の引き寄せ人生がスタートします。

 

 
 

乙女のトキメキ悩みの本当の理由を聞くのが怖い・・?

 

もしかしたら「悩みの本当の理由」を知るのが「怖い」と感じる人もいるかもしれません。



だけど私は、知らずに死ぬのはもったいない!と思います。



なぜなら、これほどまでに私を愛する私がいたんだと気がついて、自分を幸せにしたくなるからです。



「悩みの本当の理由」を探り当てると



自分の中心から泉のように「愛のエネルギー」が湧いて、愛が言葉となって解き放たれる感じ。


あなたの心にも必ず愛の泉があります。だから焦らなくていいし、怖がらなくても大丈夫ですよ。
 

 

 

まじかるクラウン「幸せ脳セッション」と、他のコーチングやカウンセリング、スピリチュアルとどう違うの?

 

「幸せ脳セッション」が他と大きく違うのは、ネガティブをクライアントさんの個性の一つと捉えて、自分を無理に変えたり、ポジティブシンキングだけに振ろうとしないところです。


ネガティブをなくそうとするのは、コインの裏側を削って表側だけにしようとするのと同じことです。どんなに削っても裏は必ずできてしまいますよね。


幸せ脳ではポジもネガも両方使える自分になることを目指します。


それが「他のコーチングやカウンセリング、スピリチュアルを試してみたけど、効果がなかった」という方にも、自信を持ってお勧めできる理由です。


もちろん、他にも素晴らしいコーチングやカウンセリング、スピリチュアルはたくさんあります。


自分にとって「合う、合わない」ってとても大切な要素です。ぜひ参考になさってみてくださいね。

 

 

 

まじかるクラウン幸せ脳無料体験セッションのご案内

 

幸せ脳無料体験セッションお申し込み

 

ここまで書いておいてなんなんですが。



結果が出る、出ないを大きく左右するのは、なんてったって「コーチとの相性」が全てだったりします。



苦手な人と高級寿司を食べるくらいなら、好きな人とカップラーメン食べたほうが何倍も美味しい。



・・・人生って案外そーゆーものかもしれません。



せっかく高いお金を払ったのに、コーチが苦手で緊張して結果が出ない・・・なんて悲しすぎますもんね。



私との時間が楽しい。そう思ってくれるのが一番だと思っています。



そこで、私・SAIKO本人と直接話せる【無料体験セッション】を開催します!!



疑問・質問・悩み相談でもなんでもOK。実際にわからないことをなんでも聞いてみてください。



あ!!一応、誤解のないように言うんですが、相談会では、個別セッションを無理やり営業することはありません。ただ、あなたとお話しがしたいです。



どんなことに悩んでいるのか?
セッションについて何が不安なのか?



などなど・・・なんでも話してください。



だって、不安を口に出すだけでも、悩みが解決しちゃうことってあるじゃないですか。だとしたらそれはそれで最高だと思うからです。



それに、残念ながら、私のセッションではお力になれない・・と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

その時はちゃんと「あなたの力にはなれないです。」と誠意を持ってお伝えしたいと思います。

 

 

 

無料体験セッションお申込み

 

日時:お申込み後、別途調整


時間:約1〜2時間


内容:SAIKO本人が、あなたのお悩みをヒアリングし、セッションであなたのお悩みが解消するかどうか、順を追ってお伝えします。


キャンセル:前日までにご連絡ください。


  • 無料会議アプリ「ZOOM」を使用します。「ZOOM」のインストール(無料)が必要です。
  • スマホ、タブレット、PC、どの端末でもご利用可能です。
  • イヤホンがあると集中できるのでおすすめです。
  • お好きな飲み物をご準備いただき、リラックスできる環境でご参加ください。

幸せ脳無料体験セッションお申し込み
【無料】体験セッションに申し込む!

 

 

 

まじかるクラウン最後に・・・セッションを迷っているあなたへ

 

私の人生が変わったのは、子供のために「私自身の本当の幸せ」について考え、ほんの少し勇気を出して、一歩を踏み出したことがきっかけでした。



人生には人それぞれ生きているステージがあります。



上のステージに行けば行くほど、人との競争や、我慢や努力とは無縁の、自分らしく生きているのに幸福や運やお金や人脈がどんどん引き寄せられるイージーモードの人生になっていきます。



しかし、変化を恐れて今までと同じ生活をしていても現実は変わりません。



変化の時代を生きる私たちにとって、


お金や、モノや、他人の評価に揺らがないマインドを持っていることが、お金には換算できないとてつもない財産になるはずです。


もしも今の人生に、ほんのちょっとでもモヤモヤを感じるなら、今歩いているこの道に小さな1%の傾斜をつけて、変化する勇気を持ってみませんか?


でもその変化が今までと同じルートに戻ってしまうものでは意味がないですよね。


長い目で見て、本質的に正しく、継続して変化できるものであるかを見極める力が必要です。


我慢や頑張りで自分を無理に変える必要はありません。


なぜならあなたはありのままで素晴らしい存在で、


人生は愛と可能性に満ちていて


どんな人生も思いのままに生きられる才能を最初から持っているからです。


ただ、それを知ってるか、知らないか。

やるか、やらないか。



たったそれだけの小さな違いが、人生を180度変えるかもしれません。


私は家も子供も全てを失って、人生を50年も遠回りして、ようやくこのことに気がつきました。


でも、私の思いに共感してくださり、こんな文章の、こんな隅っこまで読んでくれたあなたなら、そんなに遠回りしなくても近い将来、きっと理想の人生に辿り着くことができるでしょう。


あなたの人生を大きく変える、小さな傾斜づくりのお手伝いができたとしたら、こんなに嬉しいことはありません。


あなたとたくさんお話しができることを


とってもとっても楽しみにしています。


SAIKO

 

 

幸せ脳無料体験セッションお申し込み
【無料】体験セッションに申し込む!

 

 

 

まじかるクラウンInformation

 

星最高に理想的な人生を生きたいあなたへ宝石紫はじめに宝石紫をご覧ください乙女のトキメキ

 

星ブログメルマガでみんなが幸せ脳になれるような情報を発信中です。

 

星スタンプひとつでもいいので\応援/してくれるとめちゃくちゃ頑張れる!!

 

 

 

まじかるクラウンこちらもオススメ!

 

究極の「引き寄せ体質」になる秘密、教えます!
 

 


心も体も、人生丸ごとデザインできる自分になる。