乙女のトキメキ自信がなくていい。

ありのままのあなたが素晴らしい。

ありのままの自分で、今ここで

成幸するマインドを手に入れる!乙女のトキメキ

 

私、夫から捨てられて
幸せになりました。

 

初めましての方はこちらを読んでね!

↓  ↓ ↓

たった一年で経済、時間、肉体、精神の

自由を得たSAIKOの感動ストーリーはこちら

幸せ脳を手に入れるメルマガはこちら

 

 

    

ありのままの自分で
成幸したお客様

 

乙女のトキメキなかなか集客ができないプロコーチ
(30代男性)

下矢印

セッション後、立て続けに
2名のライン登録者を引き寄せ!

 

乙女のトキメキ口にするのも、望んでもいけないと
封印してきた「希望」の二文字を
自分に許可した(60代女性)

下矢印

セッション直後、「こうしちゃいられない」と、やりたいことが溢れ出した。
まるで別次元の扉を開けたかのよう

 

乙女のトキメキ連絡をくれない彼に対して、素直に
「寂しい」と言えず苦しむ(30代女性)

下矢印

セッション中に彼への執着を手放し
その瞬間に彼から連絡あり
溺愛されるように!

 

乙女のトキメキ自分責めが治らず、頑張っても報われない幸せを感じられない(40代女性)

下矢印
自分で自分に幸せにする許可を出し、
その後、6歳年上の彼ができた

 

乙女のトキメキ発達障害で不登校のお子さんとの
関係に悩む(40代女性)

下矢印

お子さんが自ら普通学級に行くように
親子関係も円満に

 

 

 

 

どうも、SAIKOです。




私は常々、

自分と仲良くなればなるほど

人生は自然と上向きになるよ!!

とゆーよーなことを

情報発信してるんですが、




その中でも1、2位を争う、

即効性のある

「自分と仲良くなる方法」

がありまして。




それは・・・

「人生の優先順位」を

しっかりと把握することです。




ところが、過去の私を含めて、

少なくない数の方が

自分の優先順位を本当のところ

実は把握できてなくって。



そしてこのことが

人生がうまく行かない

最大の原因になっているんです!



なので、

優先順位の仕組みを理解したら

笑っちゃうほどあっさりと

悩みが解決しちゃうかもしれません。



というわけで今日は、

幸福な人生のアクセルを加速する

「人生の優先順位」について

掘り下げていこうと思います。



それではご一緒に、ヒアウィゴー!

 

 

まじかるクラウン優先順位を把握する簡単ワーク

 

今から人生の優先順位がわかる

ワークをやります!!

 


 

SAIKO

ちょーカンタンなので
やってみてね!

 



まず、こちらをご覧ください。

 




こちらのグラフは、

人生をざっくりと

 

 

    
お金、仕事、家族、精神、愛情
健康・美容
友人・同僚
趣味・娯楽
教養・成長
他者貢献・社会貢献
自己実現、時間

 


 


これらの、12の要素に

分けました。



それぞれの要素の満足度を

ざっくりでいいので、

0〜10段階でグラフに

書き出してみてください。



満足度の低い方から高い方に

0➡︎10になってく感じです。

 

めっちゃカンタンじゃん

 



ではよーい、スタート!




・・・・・
・・・・・




どうですか?

やってますか?笑




・・・・・
・・・・・




はい、ちゃんとやる!




・・・・・
・・・・・



はい、お疲れ様でしたw


 

どんな結果でしたか?




では次に、

グラフに書き出した中で

満足度の高いものから順に

ランキングにしてください。



それがあなたの

人生の優先順位です!



ちなみにこれは、とある友人に

やってもらった結果ですw
 

 

 

 




私の友人の優先度ランキングは

1位が 趣味・娯楽
2位が 友人・同僚と、健康・美容が同率2位。
3位が 仕事

という結果でした。



そして、

ここからが本題ですが・・・



大切なのは、

ランキングの1〜3位と

人生で達成したい夢や目標が

ちゃんとリンクしてるか

どうかなんですね。



というのも、これがもしも
 

 

学びたい!

 



という夢や目標があるのに

「教養・成長」の優先度が低いと

 

あれ?学びたいと思ってるのに、
なかなか学ぶチャンスがないぞ?

 


 

というチグハグな事態が勃発し

いつまで経っても目標が

達成できない状態に

陥ってしまうからです。

 

 

 

まじかるクラウン優先順位を制するものが人生を制する!


私たち人間の脳は

素晴らしく優秀すぎるがゆえに、

無意識の優先順位に従って

勝手に行動を組み立て、

無意識に行動してしまいます。



この前提を知らずにいると

意識的に選択しているつもりで、

実は無意識に「選択させられている」

状態になってしまい


 

頑張っても頑張っても、
全然夢目標に辿り着かないよ〜〜

 



こんなふうに、まるで

人生がコントロール不能かの

ような錯覚に陥ります。




なので、もしも
 

 

 

なんでこんなに頑張ってるのに
お金がないんだろう?

 

なんでこんなにダイエット頑張ってるのに痩せないんだろう?

 

なんでこんなに結婚したいのに
結婚できないんだろう?

 

なんでこんなに人間関係良くしたいと
思ってるのに良くならないんだろう?

 



みたいな、

「頑張っても頑張っても

うまくいかない」時は



頭で思ってるだけで、

本当の自分は

「それが欲しい!そっちの方向に行きたい!」

とは思ってないんですねww

 


 

これちょっと耳が痛い泣き笑い

 



例えば、
 

頭では

「自由になりたい」

と思ってても、無意識に

「自由には責任が伴うな。責任は取りたくないな」

の優先度が高いと、

不自由な方を選択してしまったり。



頭では「稼ぎたい」と思ってても

無意識に

「旦那より稼ぎたくないな」

「今より忙しくなるのは嫌だな」


の優先度が高いと、なかなか

一歩が踏み出せなかったり。



頭では「人間関係良くしたい」

と思ってても、無意識で

「人間関係めんどくさい」

「傷つくくらいなら一人の方がマシ」


の優先度が高ければ

いつまで経っても人間関係を

改善させられなかったり



頭では「病気早く治したい」

と思っていても、

「病気でいる方が働かなくていいし、

周りも優しくしてくれるから楽だな」


の優先度が高いと、なかなか

病気が治りにくい現実が現れたり



頭では「成功して華やかに生きたい」

と思っていても、無意識の

「成功して人から妬まれたくない」

の優先度が高いと、

なかなか成功しない現実が

現れたりするのです!

 


 

SAIKO

人間ってよくできてると思いませんか?

 



ここで、

優先順位を間違ったばかりに

人生で大失敗した私の話に

少しだけお付き合いくださいませ。

 

 

 

まじかるクラウン優先順位間違えたストーリー

 

私はかつて、

夫から家を追い出されて離婚する

という大失敗をしておりまして。



家族仲が壊れ始めたのと同じ頃、

夫の会社が倒産する、

子供が家庭内で暴れ始める、

私の父が帰らぬ人となるなど



身の回りに、様々なことが

いっぺんに起きたため、

私はキャパオーバーを起こしました。

 


 

SAIKO

 

どうしてこんなに頑張ってるのに、
仲良くできないんだろう?
子育てがうまくいかないんだろう?

 



どんなに家族仲を

改善しようとしても

日に日に夫や子供との関係は

悪化していきました。



ですが、これも実は

「本当の優先順位が違うから」

ゆえの結果だったのですが・・・



さてそれでは。

私はこの時、何を優先順位の

一位にしていたと思いますか?



実を言うと

この時、私の優先順位は
 

 

    
1自由
2安心
3逃避

 


だったんです・・・!



「もう無理、家を出たい」

「自由にさせて」




自由になりたい優先度が

マックスに高まっていました。



そりゃあ、

どんなに表面的に「いい母親」

をやろうとしたところで、

「もう逃げ出したい・・・」

という感情は、家族には

モロバレだったことでしょう。



今思えば情けないというか、

なんというか。

 


 

SAIKO

でもこれ、全くの無意識なので、
自分では本当に気づけないんですよ!!

 

 

 

まじかるクラウン優先順位を味方につける方法

 

 

大切なことなのでもう一度言うと、
 

 

    
私たちは、

脳内で勝手に組み上げられた

無意識の優先順位に従って、

優先順位の高い方から順番に、

お金、時間、労力、愛情などの

エネルギーを注いでいます。

 


なので、意識と無意識の

優先順位が違っていると


 

あれ〜?なんでこんな頑張ってるのに
お金ないんだろ?

 

あれ〜?なんでダイエットしてるのに
痩せないんだろ?

 



みたいに、

何をやってもうまく行かず

とたんに人生の攻略が

スーパーハードモードになって、

謎に苦しむ事態に陥りかねないし、



逆に、意識と無意識の

優先順位が一致してると

 

あれ〜?何をしてても
人生の目的に近づく!

 

あれ〜?我慢とか努力とかしてないのに、勝手にうまくいく!

 



みたいに、川下りのように

人生がうまくいき始め、

イージーモードの人生になります。



じゃあ優先順位をどう使えば

上手く行くようになるのかというと。
 

 

    
「叶えたい夢・目標」
を、優先順位の1〜3位
以内に入れるべし!!

 


そしていつも
 

 

    
意識と無意識の
優先順位を

意識して行動する!

 



もしもお金が欲しければ

優先順位の1〜3位にお金を入れて、

常にお金を意識して生活するとか。



健康になりたければ

優先順位の1〜3位に健康を入れて、

常に健康を意識して生活するとか。



結婚したければ

優先順位の1〜3位にお金を入れて、

常に結婚を意識して生活するとか。



こうしてると、そのうち脳が

勝手にいきたい方向に

動き出すのでね。



ちなみにこれは、とある成功者が

言っていたのですが

 

 

「お金を払うとき、

どんな小さな買い物であっても、

”これは自分の夢につながるために

払ってるんだ。これで一歩また

叶えたい夢に近づいた”

と心の中で言うようにしている」

 



と言っていました。



これで

「お金を使ってしまう」

という無意識の罪悪感を減らし

お金の優先順位を上げてるんだな〜

と、感心したので、

私もこっそりやっていますw



こういう小さな小さな積み重ねが

やがて大きな自分への種まきに

 

なっていくのでね。




優先順位をしっかり把握して

幸せ脳に近づきましょ。



人生はいつだって、自分を

前のめりに楽しもうとする人に

優しいのだ!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!
幸せ脳を手に入れるメルマガやってます。楽しみながら最高の人生にしていこうね。

 

 


まじかるクラウンインフォメーション

 

星最高に理想的な人生を生きたいあなたへ宝石紫はじめに宝石紫をご覧ください乙女のトキメキ

 

星ブログメルマガでみんなが幸せ脳になれるような情報を発信中です。

 

星スタンプひとつでもいいので\応援/してくれるとめちゃくちゃ頑張れる!!

 

 


まじかるクラウン無料体験セッション

 

自分本来の力で悩みをスルッと解消しませんか。


 

まじかるクラウン幸せ脳研究所の理念

 

心も体も、人生丸ごとデザインできる自分になる。

 

 


まじかるクラウン幸せ脳ってなにさ?

 

究極の「引き寄せ体質」になる秘密、教えます!


 


まじかるクラウンSAIKOのライフストーリー

 

空っぽだった私が自分の「才能」に気づくまで