ここはネガティブ人生を

終わりにする場所。

 

 

「自分に生まれて良かった!」
ありのままの自分で
ずっと理想の人生を叶える

 

 

女性として生きていると、
周囲から求められる役割が多くて、
思うように振る舞えないことが
たくさんありますよね。



誰かと自分を比較しては自己否定し、
「今の自分のままで十分幸せだ」と、
本当の気持ちにフタをしてませんか?


これがあなたの才能が活かせずに
様々な人生の悩みの原因
になっているんです。


でも・・・せっかくなら、
なりたい自分で
思い通りの理想の人生
を叶えたいですよね。


「幸せ脳」とは、心と体が整って
自分本来の力が
本領を発揮している状態
のことを言います。


努力や頑張りを強化するのではなく
小手先のテクニックで
その場だけごまかすのでもなく


ありのままの自分で
理想の人生を叶えるマインド
を引き出します。


このサイトでは、
すぐに使えて一生役に立つ
世界一わかりやすい
幸せ脳の作り方
を発信中です。


永遠に枯れない花でいたい
前向きなあなたを、心から応援しています。
 

 

まじかるクラウンこんにちは、SAIKOです。

 

 

こんにちは✨私はSAIKOと申します。

 

 

私の人生は決して平坦ではありませんでした。

 

ADHDの障害を抱え、お金もなく、資格もなく、人間関係下手くそで。

 

 

子供の頃から自分を愛せず、何が好きかも、何を求めて生きているのかもわからない人生迷子でした。

 

 

夫と子供から愛想を尽かされて家から追い出され、慰謝料500万円を請求されましたが、


「子供のためにも、健康で幸せな自分として生きよう」と決意しました。

 

 

自分はどう生きたら幸せになれるんだろう?

 

 

答えを探し求めて、心理学、哲学、宗教、スピリチュアルなどさまざまな自己啓発をさまよった末にコーチングと出会い

 

 

人生が激変しました。

 

 

 

 

鬱が完治し、13kgの減量に成功。

 

母との親子関係が改善するとともに、

 

子供の自閉症が完治し、子供との愛着関係が再構築される

 

 

など、現実がみるみる好循環に変わる様を目の当たりにしました。

 

 

 

さらに、「自分が何をやりたいかわからない」という状態から起業し、たった一年で経済的、肉体的、精神的、時間的な自由を獲得することに成功。


 

自分が自分らしく幸せに生きることで周りにも絶大な影響を及ぼし、それがそのまま社会貢献につながることを、リアルに体感しました。



他の誰かにならなくていい。

 

 

自信がなくても、ダメなところがあっても、そのままのあなたがすでに才能であり価値なのです。


私の経験が一人でも多くの方の勇気になり、誰かの花を咲かせるお手伝いができたら、こんなに嬉しいことはありません。


なりたい自分で思い通りの理想の人生にする秘訣を、心を込めて発信します。

 

 

 

私の活動理念の中に、幸運を引き寄せまくる人になるための本質的なヒントを入れまくったよ!ぜひこの先も読んでね!

 

 

 

まじかるクラウンSAIKOのライフストーリー

 

まじかるクラウン無料体験セッション

 

自分本来の力で悩みをスルッと解消しませんか。

 

 

 
 

まじかるクラウンインフォメーション

 

星最高に理想的な人生を生きたいあなたへ宝石紫はじめに宝石紫をご覧ください乙女のトキメキ

 

星ブログメルマガでみんなが幸せ脳になれるような情報を発信中です。

 

星スタンプひとつでもいいので\応援/してくれるとめちゃくちゃ頑張れる!!