最高に理想的な人生を生きたいあなたへ
宝石紫はじめに宝石紫をご覧ください乙女のトキメキ

 


クライアントの皆様から頂いた
お声を掲載しています。

 

 

いつもは冷静な私が・・・
長年のモヤモヤの正体がわかり、感覚の変化に大興奮!(O様)

 

SAIKOさん、ありがとう!!とにかくすごかったです。普段は感情が上下すると「こんなことで舞い上がってはいけない」と自分を抑える私ですが、「今日はゆっくり眠れるか?興奮して眠れないか?」そのくらい、終わった後の感覚が変化しました。あの感覚、大事にします!!このあとの自分の様子も楽しみです。長年の自分のモヤモヤの正体が見えて、途中からずっと嬉しく、楽しくなってました!良かったのはテーマ決めからお手伝いしてもらったことです。テーマ出しは本当に大事ですね。最後はしっかり感覚を掴んで終わり、お見事!思考は現実行動のリハーサルだそうですね。現実がどう変わるか楽しみです。感覚的には、もう味わっているんですけどね。SAIKOさん、本当に有り難う!!そう言えば、私はこういう投稿をしない人でした(笑)

 

 

「そうだったのか」と
自分のあるべき姿がわかった!(直子様)


最初にテーマを決めるのですが、SAIKOさんにとてもよい質問を投げかけて頂き、「そうだったのか!私はそれを感じたいのか!」というふうに行動の目的がわかりました。 セッションでは自分を客観的に見ることができました。 息子への配慮をやめられない私でしたが、それは息子を信じていない私の現れであったのです。 セッション後は悩みの葛藤が消え、今後の物事への考え方、そして自分の望むあるべき姿が明確に見えました。まだまだ見ていかないといけないようですので、またよろしくお願いします。

 

 

あれよあれよと希望の光が・・・!
まるで別次元の扉を開いたかのよう(NR様)


 
まず、セッション前にじっくりとお話しを聴いていただき、緊張がほぐれたせいか、有り得ない自分が次から次へと言葉として出てきて...え?私ってそんな事を隠したくて小鼻を膨らませ呼吸を止めて生きていたの?... まるで、ふわりと別の次元?世界?に移動したような感覚... 自分では「我儘な事」だと思い込んで、絶対に口に出してはいけない!思ってもいけない!と、心の底にしまっていた「希望」の二文字を解放できたことに、自分で驚きが隠せません。
 
 

セッションの途中からワクワクして、
エネルギーの高まりを感じた!(会社員/MK様)

 

 

SAIKOさんは私のことを深く理解しようとしててくれていると感じ、本音を話しても大丈夫という安心感を覚え、生きる目的がはっきりとわかました。今やるべき宿題が明確になり、セッションの途中からワクワクして、今すぐにでも始めたいと思うくらいエネルギーの高まりを感じました。どんどん行動して、目標達成したいと思います。

 

 

 

ずっとやりたかった、歌い手への
夢の一歩が踏み出せそう(個人事業主/F様)

 

自分のやってみたい事が できそうで心の準備ができなくて、でもやりたくて… って大切だからこそ時間をかけるし、でもできるなら早く形にしたいという思いがありました。 SAIKOさんのセッションでは、こちらが言葉を出すのに時間がかかっても寄り添ってくれている安心感に包まれました。やりたい事の奥に隠れていた大切な思いを言葉にできると、自然と行動に移せるような気になりました。 ありがとうございました。

 

 

 

本当にすごいです!100%叶う未来が見えました!
(アートセラピスト/AY様)

 

SAIKOさん本当にすごいです😊 SAIKOさんに「それは統合したってことですよ」と言われた時、自分では現象が分かっていなかったので嬉しかったです。SAIKOさんの相づちが本当に心地良く、私の考えを肯定してくれたり、SAIKOさんの優しく温かいちょうどいいリアクションに話やすさを感じました。

 

 

 

私の心の状態が、実は周りに大きな影響を与えていると
再認識しました(主婦/N様)


1番の気付きで、良かったのは、不登校からメンタルが弱っている娘が絡んで来たり、 彼女の様子を待てなかったり、話を聞くのが しんどくて出来なかったのに、心が落ち着いて、待つ、、ゆっくり対応が出来る様になった事です。これは、すごく辛く、困っていた事なので、本当に嬉しく思っています。私の心の状態が、実は周りに大きな影響を与えている、、と再確認しました^ ^

 

 

まじかるクラウン幼少期の映像が浮かび、自分が愛おしくなった!(個人事業主/U子様)

 


このセッションは、期待以上でした! 自分が答える答えなら、もうわかりきってるし、、、なんて思ってましたが、どんどん掘り下げていくと、これまで思い出したこともない、幼少期の映像が浮かんできて、思いもよらない感情が出てきて涙がでました。こんな感情を封印してきた自分が愛おしくもなり、終わった後には、とても清々しい気分でした。

 

 

まじかるクラウン立て続けに2名の登録者が!本当にびっくりなセッション(個人事業主/MS様)

 

 

とても声が良くてスーっと入ってくる感じで、自分でも意外な言葉が出てきてビックリでした。セッションは自分の目指してる所が明確になって、心の底からこれを手に入れたいってワクワクしてしまいました。そして不思議な事にセッションが終わった後すぐに、僕の公式LINEに2人の登録者が立て続けに入ってきてくれました! これって引き寄せですかね?なんか本当にビックリなセッションでした。

 

 

まじかるクラウン勇気が欲しい人・背中を押してほしい方にとって、強い味方になってくれるコーチです!(IH様)

ポジティブなエネルギーが高く、セッションはちゃきちゃき進みました。私は自分で決める人なので、静かなセッションもちゃきちゃきもありなのですが、特に、自分の悩みでスタックしていて、勇気が欲しい人・背中を押してほしい方にとって、強い味方になってくれるコーチなのではと感じました。同セッション以外にも多方面で知識が深く、多彩な方なのでお話していると話が広がる気がします。(IH様)

 

 

まじかるクラウンSAIKOさんと考え方が共感できると感じた!(YA様)

悩みのテーマを聞き取っていただく際に、丁寧に聞いていただいたことで、意識の上でも具体的に悩みを明らかにしてから始められました。 SAIKOさんのセッションシートは見やすくて、読み返しやすいです。 SAIKOさんと考え方が共感できると感じたので安心して自分の思考を口に出来ました。 ありがとうございました。(YA様)

 

 

まじかるクラウン心地よい問いかけにスーッと自分の気持ちに向き合えました!(川村千恵様)

私の中でまだ明確になっていない問題をテーマにしてもらいました。まだ自分自身がそこまで向き合っていない問題にじっくり向き合ういい時間になりました。SAIKOさんの心地よい問いかけにスーッと自然と自分の気持ちに向き合い、終わった時にはスッキリしてました! ありがとうございました♪

 

 

まじかるクラウン「今が充実すること」に目を向けられるようになった!(MK様)

介護で大変な毎日を過ごしながらも、「今できる人生が充実することは何か」に目を向けられるようになった。最初は勢いのある情熱的なコーチさんだと思いましたが、セッションの印象は優しくて集中できました。知識も豊富なコーチさんなので色々と質問にも答えて頂きました。

 

 

まじかるクラウンセッション中、「こんな子育てがしたかったんだ!」と実感して元気が湧いた!(M様)

 

思春期の子供との関係性にストレスを感じていましたが、セッションの中で、本当に望んでいる人生の過ごし方が見えました。幸せは自分のチカラで作れるものと確信したら、まだ何もしていないに関わらず、心の中心から元気が湧き、成長する自分が楽しみに感じられました。SAIKOさんは、どんな話もしっかり受け止めてくださる懐の深いコーチです。 表に出るのでなくクライアントの鏡になってくれて、ブレがなく深いところまでコーチングが進んでいくのを感じました。自分にしっかり向き合いたい方、自分を発見したい方には特にお薦めします!

 

 

 

まじかるクラウン本当に求めているものが見つかり、心から納得!(AH様)

感情のコントロールができないことに悩んでいましたが、セッションで出てきたものは「一人でいたい」「人に煩わせられたくない」「ずっと一人で本を読み続けていたい」という渇望にも似た思い。 これこそが「自分が本当に求めていたものだ!」と、心の底から納得です。SAIKOさんは、どんなネガティブもきちんと受け止めて、そのまま何の色も付けずに返してくれる、とても懐の大きなコーチでした。SAIKOさんの優しい声に安心して、自分のネガティブもすんなりと受け止めることができました。

 

 

まじかるクラウン自分が大切にしていることに気づけた!

自分が大切にしていることに気づけたので、他のことにも波及しそうな感覚になった。フラットな印象で、冷静にしっかりと受け止めてくれるように感じました。(吉田健三様)

 

 

 

まじかるクラウン友人との関係性の中で、本当に望んでいたことに気づけた!(N様)

友人との関係性で悩んでいましたが、私が本当に望んでいたことは、『遊園地行った帰り』の感じ。「今日楽しかったなぁ」「バイバイか、寂しいなぁ。また今度ね。」そんな時間を10年振りにその友人と持ちたかったんだなと気づきました。すごく深い潜在意識のところから言葉を掴んだセッションでした。SAIKOさん、とてもステキなセッションをありがとうございました。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!
幸せ脳を手に入れるメルマガやってます。楽しみながら最高の人生にしていこうね。

 

 

 

まじかるクラウンインフォメーション

 

星最高に理想的な人生を生きたいあなたへ宝石紫はじめに宝石紫をご覧ください乙女のトキメキ

 

星ブログメルマガでみんなが幸せ脳になれるような情報を発信中です。

 

星スタンプひとつでもいいので\応援/してくれるとめちゃくちゃ頑張れる!!

 

 

 

まじかるクラウン無料体験セッション

 

自分本来の力で悩みをスルッと解消しませんか。


 

まじかるクラウン幸せ脳研究所の理念

 

心も体も、人生丸ごとデザインできる自分になる。

 

 

 

まじかるクラウン幸せ脳を定義すると?

 

究極の「引き寄せ体質」になる秘密、教えます!


 

 

まじかるクラウンSAIKOのライフストーリー

 

空っぽだった私が自分の「才能」に気づくまで