みなさんお疲れ様です😁


早いもので、冬休みも今日入れてあと2日
10日も要らないとか言っときながら
釣り三昧!

まだ、釣り足らないぐらい・・・

冬休みの釣行は今日が最後
明日はちょっと・・・



と言う事で
今日の釣行はどうやったでしょうか?



今日の準備は楽です✌️



うどんでやります

今回は成功しましたよ😀


マブシ粉は、Gペレット、赤へら、ドロ


タックルは昨日とほぼ同じ

ハリスを短くして 40〜33  ハリは角マルチ3号


釣り座も昨日と同じ、いつもの場所、西向き


バランスの底釣り 

両うどんでスタートします




1投目からサワッてます

その後もサワッてますが

当たってもカラ!



マブシ粉をペレットから赤へらへ



開始20分ぐらいで釣れました!

9寸ぐらいかなっ👍



その後はマブシ粉をローテーションしながら



時間5〜6枚のいいペース😁



睨んでる? 怒ってる? またねっ👋



しかし‼️


アタリが小さすぎるし・・・

水面がちょっとでも波だったら無理やし


構えてても、なかなか手が出ない (ヘタクソ😓)


やはり今日もモーニングは朝の2時間程で終わり

ウキの動きも無くなっちゃったし


AM11:00頃 ウキを4㎝上げる




すると!



3連発! 偶然? 何? わからない🤦


その後もサワリはあるものの、落とさない





すると、お昼のお呼びが😁



私的には悪くはないですね😅




今日のランチは



これもドハマり中のカツカレーうどん

ほんとは

ご飯も超大盛りとか欲しいんですけど


そんなに食べたら、腹つかえてしんどい😓し


ご馳走様でした😋





後半戦スタートです

3枚程ポツポツと釣れた所で


予報とは反対の西風が、向かい風です

ここで、ウキを変更します

舟水の8番から、無心極4番へ


しかし、水面も波だっているので


アタリがわからない・・・


その後1時間以上ノーフィッシュ👎


すると次第に風も収まってきたんですが


カラとスレ! 魚メッチャ上にいるし


その後も我慢の釣り😅



なんとか




そこそこ良型👍


終了間際に



これも、そこそこ良型👍


上がりべらは無理でした😅


最終的に



こんなもんでした😅

いいんじゃないでしょうか






後半戦は大苦戦しましたが、満足です👍


予報ではPM15:00から雨☔予報でしたが

ギリ待ってくれました


それと、久しぶりにお会いした御二方とも

楽しくお喋りできたので (又来てねっ!)

とてもいい冬休み最後の釣行になりました😁



さあ、もうすぐ春ですね

早くペレ宙したいんですけど・・・


もうやろかな〜・・・



では✋