みなさんお疲れ様です😁

今日からお正月休みに入りました👍

10日もあります!
こんなにいらんねんけどね・・・
もうちょっと減らして、他に散らして欲しいわ

まあええか・・・


と言う事ですので


いつもの水茎さんへ


やはりまだ仕事の方が多いのか
私1番乗りでした☝️

オーナーさんに近況をお伺いすると
水温も10°を切ったそうです

すると 2人目のお客様が!

BRUSH さんの O田氏ご来店!
オーナーさんが、私の事をF氏と紹介

O田さんが私に
「はじめまして」 って

私も一応
「はじめまして」 って

O田さ〜ん 

何回も会ってますや〜ん!



まあそんなにツッコムような事でもないので

O田さんのちょっと手前に釣り座を






今日はまだド平日みたいなので

中央桟橋の真ん中よりちょっと奥

今日も西寄りの風予報なので東向き


逆光トップのウキの出番です✌️





早速準備開始します



ダンゴとグルテン

ダンゴは、冬やのに 夏粒  

夏1粒1  水テキトー

グルテンは、いもグルわたグル 7:3ぐらい

水 1強



竿 HERA  V   16.5

道糸 レブロン 0.8号

ハリス レブロン 0.3号 40〜33

ハリ 角マルチ 3号

ウキ 舟水 逆光オールマイティー宙 8番

バランスの底釣りでやります





両ダンゴでスタートします


2投目でサワリが!


3投目で



釣れました👍 まあまあいい子


その後ちょっと空いて



いいやん!


その後もポツポツ




私にしてはいい感じ・・・かなっ!?

全部ダンゴです


グルテンいらんかったんちゃうん

っと思いつつも・・・


AM10:00回ったぐらいから

徐々にペースダウン⤵️




ダンゴとグルテンをローテーションしながら




拾い釣り


型はそこそこいい子ばかり





そうこうしてると

もうお昼!



ボチボチですね😅





今日のランチは



カツカレーうどん‼️

ご飯少


いやいやいやいや

これも美味いやん😋😋😋


最近、水茎さんに向かう道中

釣りの事よりも、何食べよう

って考えながら走ってます


ご馳走様でした👍👍👍






何も変更する事無く、後半戦スタートします

お昼前にダンゴが無くなったので

グルテンでスタートしたんですが


なんかイマイチ・・・




もう一回 夏粒 作ります





ほらねっ!!


セットにしてる時

グルテンで釣れる事もあるんですが

今日はダンゴの方が反応がいいですね




PM14:30過ぎたあたりから





4連発‼️


その後はポツポツ・・・





PM15:57



上がりべら!


に、しとけばいいのに


PM15:59



本当の上がりべら👍




最終的には



いいんじゃないでしょうか👍

満足です😁


心残りなのは、ロッドのパワー不足による

ランディング寸前で、桟橋下に潜られて

バラす って事が3回程・・・

口にかかってたのに〜😢


ロッドが悪いんでは無く

私の腕💪が悪いって事にしときますね


次は道糸ちょっと詰めますわ




 

いい感じのショット


お天気も良かったので

いい釣行になりました



では✋